[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[最初から全部]
[*前]
[00]
雑談板〜祝・御神本君〜
By あんぺ
2007-11-01 08:36:57

雑談板です!
お気軽にどうぞ〜!

↓↓歓喜のガッツポーズ
画像 F904i
[編集]
[97]
By コウケイ◇148148D6
2007-11-08 23:14:15
TPDさん>
おぉ〜♪開設出来ましたか(。・_・。)ノ

SPATと即PATも申請すれば その日から使えるので便利ですよ♪

W52S
[編集]
[98]
By あんぺ
2007-11-08 23:19:09
TPDさん>
当てるためには、手段を選ばず!(笑)
勝てば官軍!(爆)


コウケイさん>
『みのり姫』ですな!
笹木美典ちゃん!
( ´∀`)モエー
F904i
[編集]
[99]
By コウケイ◇148148D6
2007-11-08 23:20:38
そうそれっ(´・Д・)σ

女性ジョッキーで一番可愛いですよ(*/∇\*)


SPATで旭川も買えるんで応援しよっと♪


W52S
[編集]
[100]
By TPD
2007-11-08 23:26:57
コウケイさん>
JRAさんの方はiPATがあるからどうしようかなぁ〜と思ってます。

あんぺさん>
そんなぁ〜(;´д`)
確かに当てる事は大事ですけど……。
やっぱり少なめの点数で当てた方が嬉しいですよ。
P902i
[編集]
[101]
By コウケイ◇148148D6
2007-11-08 23:30:13
TPDさん>
iPATあるなら必要ナシですね♪
2つあっても微妙だし・笑


W52S
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!