[携帯モード] [URL送信]

フリートーク掲示板   レスは100件までです。      越えてしまう場合は新規トピを 作成してください
[92]
By あんぺ
2007-11-08 22:55:19
御神本くんは9位です。
Wサカイ、石崎パパ、張田くんの次。
夏の長期離脱がなければもう少し上にいるんだろうけど。

TPDさん>
こんばんわ。
先に上げた7頭BOXでいかがでしょ?(笑)
F904i
[編集]
[93]
By コウケイ◇148148D6
2007-11-08 22:57:32
長期離脱があったのにトップ10に入ってるんですねえ(。・_・。)ノ

真島くんは かなり下かな?笑


TPDさん>
こんばんわ☆

W52S
[編集]
[94]
By あんぺ
2007-11-08 23:05:27
真島くんは64勝で、14位〜。

全国リーディングを見ててビックリしたのが、

63勝 別府真衣
62勝 山本茜

失礼ですが、意外と勝ってるんですね〜。
F904i
[編集]
[95]
By コウケイ◇148148D6
2007-11-08 23:11:18
真島くん14位かあ〜(*/∇\*)
予想より上でした(爆)


女性ジョッキーもガンバッてますねえ(。・_・。)ノ
ホッカイドウ所属の女性ジョッキー(名前忘れ)が好きです(´∀`*)

W52S
[編集]
[96]
By TPD
2007-11-08 23:11:25
そういえばディラントーマスは来週来日するみたいですね。
あとドリパスがJCに出走するみたいですよ。


あんぺさん>
さすがに7頭BOXでは儲けが期待出来ないですね(笑)
それで外したら救われないですね。

コウケイさん>
こんばんわ〜。

やっとイーバンクで口座開設しましたよ。
SPAT4に申し込もうかな?
P902i
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!