[携帯モード] [URL送信]

何でも掲示板
[最初から全部]
[*前]
ネタスレ3
By 天さん
2010-01-17 08:23:30
おはようございます(^O^)

まろんさん(^^ゞ
正解は素直に4でした(-_-;)期待を裏切ってしまいましたね(^_^;)
ちなみに厄年ではありませんよ(^-^)警察介入なしでの一人事故が多い私です(笑)家の壁に親の車を衝突させたのが最初ですね^^;
勿論、初心者運転でした(泣)

話変わるのですが、まろんさんは未出走同士15代目同士を配合されたこととかありますでしょうか?(^^ゞ
初代からC馬回しで未出走し15代まで回して両馬配合という感じなのですが^^;
あるサイトではじめての自己生産同士の配合で未出走の場合は牡牝合わせて20000枚のINが限界だと見て気になったもので(^_^;)
SH902iSL
[編集]
By まろん
2011-01-13 09:07:34
M大将さん>>
おはようございます♪

厩舎拝見しました^^

配合予定だった牡馬は一番上のお馬さんですかね?

なかなか勝ち切れない状態が続いたようで…

またここから立て直しですね(^-^)b
pc
[編集]
By M大将
2011-01-13 11:09:37
きゃ〜

恥ずかしいス(笑)

このまま休養になりそうでつ。。。

大晦日もスタホ。
新年を迎えました。

誕生日(昨日)もスタホ。

ボクにはスタホしかありません。(笑)

本体買ったほうが安いのでわ?(笑)
941SH
[編集]
By まろん
2011-01-13 13:04:55
M大将さん>>
もう馴れ親んだ仲なので大丈夫ですよ^^

自分も拘束されている(結婚している)身でなければ、毎日のようにスタホっているかも知れません(笑)

本体、共同出資で一緒に買いますか〜(爆)
pc
[編集]
By M大将
2011-01-13 17:10:32
まろんさん
本体が確か1000万?
サテが確か100万?

置き場所に困りますが、1日2万円で2万クレとかで回収しましょう!(笑)

1400万円(置き場所がないので4サテ)を回収するには…
4×2=8

一日8万なら半年で元とれますぞ!(笑)

闇スタホ…

ん?

ネットに繋げるのかな?

風営法とかは?

いずれにしても2万一括で2万クレなら客付きますよ!(笑)
廃人中心に♪

禁止事項
・未出走
・台ポン
・18歳以下

かわいいレディースは半額で♪

いかがでしょ?
941SH
[編集]
By まろん
2011-01-14 03:25:46
100レス付いたので、新スレ行きます^^
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!