[携帯モード] [URL送信]

何でも掲示板
ネタスレ3
By 天さん
2010-01-17 08:23:30
おはようございます(^O^)

まろんさん(^^ゞ
正解は素直に4でした(-_-;)期待を裏切ってしまいましたね(^_^;)
ちなみに厄年ではありませんよ(^-^)警察介入なしでの一人事故が多い私です(笑)家の壁に親の車を衝突させたのが最初ですね^^;
勿論、初心者運転でした(泣)

話変わるのですが、まろんさんは未出走同士15代目同士を配合されたこととかありますでしょうか?(^^ゞ
初代からC馬回しで未出走し15代まで回して両馬配合という感じなのですが^^;
あるサイトではじめての自己生産同士の配合で未出走の場合は牡牝合わせて20000枚のINが限界だと見て気になったもので(^_^;)
SH902iSL
[編集]
By まろん
2010-01-18 07:34:34
天さん>>
スレ立てありがとうございます☆

正解は4でしたか〜(>_<)
残念…ちょっと深読みし過ぎましたね(^^;

未出走15代同士配合は…やったことがないのでわかりません。。。
お力になれず、申し訳ありませんm(_ _)m
pc
[編集]
By 天さん
2010-01-24 23:15:59
こんばんは(^O^)
むぅ〜(^_^;)
まろんさんでもわかりませんか^^;
気にしないでください(^^ゞ
私がサンプルとっておきますね☆♪

スロットで5万負けて、更にはゲーセンに行きました(笑)そして2400枚購入。2万円使い、席に座り未出走開始
しかしわずか7週でメダルが無くなりました(笑)
意味ねぇ〜(泣)
SH902iSL
[編集]
By まろん
2010-01-25 00:47:52
天さん>>
面目ないです。。。
他に私でわかることがありましたら、何なりとm(_ _)m
サンプルは無理をされない程度に是非m(_ _)m

スロで5万円+メダルで2万円…半端ないっス(>_<)
しかも7週で使い切りって(-.-;)
でも、とことん馬券が当たらない時って、それ位使っちゃいますよね(^^;

しかし2万円で2400枚(?)は高いですね(>_<)
pc
[編集]
By 天さん
2010-01-29 22:34:11
こんばんは(^-^)
遅くなり申し訳ありません(>_<)
いやぁ〜実は新しくカード作ったんです(^_^;)
まめさんもご存知のメガ○レスなんですが(笑)
メダル1万円で1200枚です(泣)舐めてますよね^^;
月曜は2クレあるから2400枚になるんですがニートさん優先イベントみたいなもんです普通に仕事です

しかも店で足踏まれました(-_-;)素通りされました(笑)
あといかにも頭悪そうな素寒貧な金髪の若者に両替機の前で睨まれたので
財布の中身をわざと見えるように開き(゜o゜)
カツアゲを誘いましたが、声すらかけてきませんでした(笑)あ〜ツマラナイ
SH902iSL
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!