[携帯モード] [URL送信]

じゆうちょう。
[返信する]

きみはダレ?
By きぃー
2007-11-23 22:32:42
約一年前から、
わたしの近くをうろついていた影。声。
きみは、小さい男の子で、
この世に存在してはいけない子。
最初は怖かったけど、きみの正体を知ったときに、
愛してあげたいと思った。
きみは。勘違いかもしれないけど、7年前に、生まれてこれなかったわたしの弟なんだよね?
愛してあげるよ。
遊んであげる。
そうやって、毎日思っていたら、
ぱたりと姿をみることはなくなっちゃった。
死後の世界なんて信じてないけど、
あの子だけは、存在してた気がするんだよね。
成仏できたのかな?
今度は頑張って、生まれてこなくちゃダメだよ。
わたしの弟。
お母さんの子供。


【じゆうちよう】
わたしの、体験話です。
(ほんとうに、体験したのか。勘違いなのか。定かな話ではありませんが、)
まだ、お母さんに言う勇気がありません。
『弟が、家にきてたんだよ。』
なんて、言えないですよね。
W44T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!