[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

花火
By 蒼空
2007-07-23 18:48:35
終わりかけの縁日抜け出して

向かうのは小さな公園

小さなすべりだいと
シーソーが
今か今かと待ちわびる

バケツとライター、
少しの線香花火と
たくさんの手持ち花火、
いくつかのトンボ花火に
ネズミ花火、

終わる頃には打ち上げ花火とかもどう?




仲間達と過ごす今宵は
祭囃子をBGMに

ネズミ花火から逃げ回ったり

トンボ花火の向こうに真ん丸な月、

線香花火の光に永遠を見た

今この時が終わりませんように


叶わぬ願い、声にしたら笑われるけど
今がずっと続いてくような気がして…

来年の今頃はみんな別の人生歩んでいくけど
いつか記憶は薄れてくものだけど

いつでも昨日の事のように
思い出せるように
記憶に焼き付けよう

忘れたくないよ

またいつか会える日まで

笑顔絶やさずいようよ

でも

ずっとこのままでいたいよ

それでも時は過ぎてゆくものだから

せめて約束しようよ

『また会おう』


打ち上げ花火が
欝陶しいくらい綺麗に
上がった






†††††††††
テーマから脱線してるような…f^_^;
910SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!