[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

おつかれさまでした
By ぴあ
2008-03-24 08:08:41
こんにちは、昨日はお世話になりました。

私はD/Pを持っていないため見学のみでしたが、wiiでのバトルを見たりなど、とても楽しめました!
でも一番は途中からものすごくカオスになっていたホワイトボードでしょうか。あれは素敵でした*
あれのお陰でD/Pを持ってない私でも楽しめましたし、色んな方とお話もできました(本来は用途違いましたけど;

見学でも充分楽しめましたが、やっぱり次はD/Pを買って参加したいと思います。
昨日は本当にお世話になりました、そしてお疲れ様でした!
ではでは、失礼致します。
pc
[編集]
By PxM連絡係:るり。
2008-03-24 17:05:31
ぴあさん、当日は参加ありがとうございました!
PxMサイト運営連絡係のるりです!
D/Pをお持ちでないのに来て下さる方がいらっしゃるなんてびっくりしました!でも楽しんでいただけたようでよかったです!
ホワイトボードは少し使い方を考えようと思います。楽しく使っていただけたようで何よりです^^

次回はぜひ、D/P購入後に!笑
こちらこそご来場ありがとうございました!次の機会があればぜひご参加下さいませ。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!