[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ 交流
By LA
2016-02-06 16:39:31
初めまして。今此処はやっているかな?
まあ、このチャットは簡単交流「無料」でできる場所なので使ってください。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 遅ればせながら
By ぴあ
2008-09-01 21:52:56
こんばんは、2度目まして。
ぴあで御座います。

書き込もうかどうしようか迷っているうちにこんなに遅くなってしまいましたが、本当にお疲れ様でした!!

諸事情により行った時間が遅く、もうずっとびくびくして立ち尽くしていたのですが。
ですが、とあるスタッフさんに声をかけて頂けたお陰で、その後はすごく楽しむ事ができました!

私は参加していませんが、トーナメントも迫力があったり参考になったりと、参加していなくても楽しめました^^*

クイズは色々あったし全員が参加できたので、トーナメントに参加しなかった私にとっては有難かったです。
あと、一度にお菓子一掴みというのはすごいな…と(笑)

次の開催があるのか、あるならいつなのかはわかりませんが、次もあるならまた参加したいと思います*

本当にありがとうございました、そして皆さんお疲れ様でした!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れさまでした!!
By アリス(香坂クウ)
2008-08-22 19:31:15
今晩は!
アリスこと香坂です。
第二回交流会、お疲れさまでした!
当初は参加できるかわからなかったのですが、なんとか参加できてよかったです。
色々なポケモンスキーさんとお話ができて、とても充実した一日が過ごせました。
第一回から参加してますが、やっぱりこの空気が大好きです(笑)。
やさしいポケモンファンの皆さん、いつも私たちを楽しませてくださるすばらしいスタッフの皆さん!
今日は本当に楽しい一日でした!ありがとうございましたっ!!
無理は言いませんが、第三回もあったらいいなぁ、と思っております。
最後になりましたが、スタッフの皆さんに感謝の気持ちをこめて…

本日は本当にありがとうございました!
そして、お疲れさまでしたっ!!
乱文失礼いたしました。それでは!

PS.バトルに負けて色々と勉強になりました。一番強く思ったのが、けしからんサーナイトをどんどん育成しようと決意しました。
あと、何かお手伝いできることがあったら、言ってください。皆さんのお力になりたいので……。
N701i
[レス1件]
[編集]
≫ 交流会お疲れ様でした!
By サッチ(ハルキ)
2008-03-25 14:35:07
すごく楽しい一時が過ごせてとても嬉しかったです。
交流会を開催してくださった方々お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
実は(まるわかりですが)ホワイトボードにカオススイッチを入れてしまったのは私です。すいませんでした;でも楽しかったです…
また交流会を開催するのを期待しております!
それでは失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おつかれさまでした
By ぴあ
2008-03-24 08:08:41
こんにちは、昨日はお世話になりました。

私はD/Pを持っていないため見学のみでしたが、wiiでのバトルを見たりなど、とても楽しめました!
でも一番は途中からものすごくカオスになっていたホワイトボードでしょうか。あれは素敵でした*
あれのお陰でD/Pを持ってない私でも楽しめましたし、色んな方とお話もできました(本来は用途違いましたけど;

見学でも充分楽しめましたが、やっぱり次はD/Pを買って参加したいと思います。
昨日は本当にお世話になりました、そしてお疲れ様でした!
ではでは、失礼致します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 狭間翔
2008-03-24 00:31:26
どうもこんばんは。狭間翔です。…というか、ショウです。

PxMの皆様、交流会の企画・運営お疲れさまでした。

こういった集まりはなかなかないので緊張してたんですが、すぐ打ち解けて終いにはDSの機能無視してボードで落書き大会始めたり(たぶん自分が原因ですが;)と、なんかコアなポケモン好きが集まった5時間はとても充実していたように思います。

今日(昨日?)は本当にありがとうございました。


…文章下手ですみません(^^;
失礼しまっす!

W53S
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By G
2008-03-17 20:14:53
初めまして、Gと申します。
某イベントでチラシを拝見させて頂きました。
まさか山陰でポケモンの交流会が開かれるなんて夢のようです!とても素敵なイベントだと思います!
このたびこのHPをリンクフリーということでリンクさせて頂きました。
PxMの皆さん、いろいろ大変でしょうが無理せず、がんばってくださいね。応援しています。もちろんイベントにはポケモン仲間と一緒に行くつもりなのでそのときはよろしくお願いします。
では、乱文失礼いたしました。
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!