[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

こんばんは
By 狭間翔
2008-03-24 00:31:26
どうもこんばんは。狭間翔です。…というか、ショウです。

PxMの皆様、交流会の企画・運営お疲れさまでした。

こういった集まりはなかなかないので緊張してたんですが、すぐ打ち解けて終いにはDSの機能無視してボードで落書き大会始めたり(たぶん自分が原因ですが;)と、なんかコアなポケモン好きが集まった5時間はとても充実していたように思います。

今日(昨日?)は本当にありがとうございました。


…文章下手ですみません(^^;
失礼しまっす!

W53S
[編集]
By PxM連絡係:るり。
2008-03-24 16:52:49
狭間翔さん、当日はご来場いただきありがとうございました!
PxMサイト運営連絡係のるりです。
楽しんでいただけたようで何よりです^^
落書き大会がはじまったのは予想外でしたが笑
こちらこそ5時間(!)もお付き合いいただきありがとうございました!
次の機会があればぜひご参加下さいませ。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!