[携帯モード] [URL送信]

かなたの掲示板
[返信する]


hiroの独り事PART2
By 管理人
2011-04-05 12:47:30
その名の通りです
pc
[編集]

By 名前?フッ・・・そんなものを使ってた時もあったな
2011-07-29 20:20:20
なんか・・・懐かしいな。ちなみにこれからはこちらに書くのでよろlink:kojimahironori.blog97.fc2.com
pc
[編集]

By hiro
2011-05-31 23:57:22
はあ・・・なんか久しぶりにきたな・・・
pc
[編集]

By hiro
2011-04-27 18:05:08
なんか最近忙しくて更新してませんでした・・・
pc
[編集]

By hiro
2011-04-22 21:23:56
あ・・・そうだった俺のパソコンインストールにセキュリィティしてあるんだったw
pc
[編集]

By hiro
2011-04-22 21:18:02
俺も作ろうかな・・・ホムペ・・・
pc
[編集]

By hiro
2011-04-22 16:52:30
ふう・・・つかれた。

pc
[編集]

By hiro
2011-04-19 20:05:06
コレはまあ皆さんも知ってるルパン三世の名言です。まあそのままの意味です。
pc
[編集]

By hiro
2011-04-19 20:03:03


斬鉄剣で花は斬れん。


pc
[編集]

By hiro
2011-04-19 20:02:37
今日の名言いきます
pc
[編集]

By hiro
2011-04-18 17:31:57
これはファンの皆さんも知っているはずです。まあ最後までどうぞlink:www.youtube.com
pc
[編集]

By hiro
2011-04-18 17:26:29
なんか暇なんで更新します。
pc
[編集]

By hiro
2011-04-18 17:23:57
ふう医者もめんどいな・・・今コナン見てます。この映画は正直無理があるだろう・・・って感じだな。
pc
[編集]

By hiro
2011-04-17 11:13:06
歌詞は曲中にあります
pc
[編集]

By hiro
2011-04-17 11:12:16
では今日の名曲です。link:www.youtube.com
pc
[編集]

By hiro
2011-04-16 13:18:10
〜謝罪の意〜間違えて柿澤さんの家からのコメだったんで間違えてしまいました。代表取締り役に代わり謝罪の意を示させていただきます。このたびはマスコミ、関係各所、そして何よりファンの皆様に大変多大なるご迷惑と損害を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
pc
[編集]

By 下記沢
2011-04-16 13:09:44
こんです。なんか、部活に疲れた・・・ヤバイ死ぬ
pc
[編集]

By hiro
2011-04-13 21:06:29
えー、大変好評をいただいている「hiroの独り言」ですが、諸事情により毎週火曜日と日曜日の週2回の更新になりました。ファンの皆様には大変心苦しいと存じ上げますがご了承ください。なお名言だけではネタ不足になることを懸念したため「今日の名曲」も名言とともに掲載させていただくことになりましたがご理解をしていただけるよう皆様にはお願いをさせていただくという形になりますが、これからも「hiroの独り言」の大いなる進展、発展と皆様の更なるご健勝を願いつつお知らせとさせていただきます。
pc
[編集]

By hiro
2011-04-13 20:52:22
link:www.youtube.com
pc
[編集]

By hiro
2011-04-13 20:52:02
Dies irae 〜Acta est Fabula〜OP。

歌:榊原ゆい

Praise it. The stream blood is sacred liquor.

Only the death is supremacy of beauty.

砕けてゆく雑音(おと)に 重なるレクイエム

救いの空は深紅(あか)く

渦巻く惨禍と翳(かげ)に殉(とな)う 太陽さえも

もう時間(とき)を刻まずに

ただ緩やかな悪夢を・・・

キミノ唄ガ 嬲(なぶ)る

atonality 衝(つ)キ刺サル

堕ちて逝く 慄(おのの)き叫び崩れ

(Deus) 終焉の果て (Deum) 再誕の声

暗黙の黙示録

運命を咎(とが)める時間はない

(Dei) 怒りの日には (Dies) 下されるだろう

歓喜と嘆き すべて君の掌(て)に

委ねられた


dedicate. The scream to be frightened is the dear warble.

Melody that doesn't get tired.

裂けてゆく心臓(こころ)に 絡んだモノフォニー

歪んだ現実は漆黒(くろ)く

煩い賛歌と祈り唱(とな)う 偽善者たちよ

縋(すが)る術しか知らずに

与えられたホスティア

キミノ声ガ 舐(ねぶ)ル

accarezzevole 抉(えぐ)ラレル

狂いだす 戦慄(わなな)き怯え鐘・もが)く

(Deus) 罪の傷跡 (Deum) 救いの宴

沈黙の瞬間(とき) 純白(しろ)く

気まぐれな散鬱(さんうつ)で戯(たわむ)れる

(Dei) 怒りの日から (Dies) 何かが変わる?

賛美と懺悔(ざんげ) 繰り返すmaso-egoを

ブチ壊せ!


廻りだす 近づく闇と光

(Deus) 天使の救い (Deum) 悪魔の誘い

審判の時刻(とき)きたり

暴虐に裁かれるくらいなら

(Dei) 自分でこの身 (Dies) 引き裂くだろう

洗礼と罠 "今"がある限り 容赦はない

堕ちて逝く 慄(おのの)き叫び崩れ

(Deus) 終焉の果て (Deum) 再誕の声

暗黙の黙示録

運命を咎(とが)める時間はない

(Dei) 怒りの日には (Dies) 下されるだろう

歓喜と嘆き すべて君の掌(て)に

委ねられた


pc
[編集]

By hiro
2011-04-12 22:43:37
もう最近忙しすぎて書き込みが遅くなってすいませんorz
pc
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!