[携帯モード] [URL送信]

かなたの掲示板
[返信する]


By hiro
2011-04-10 20:49:34
まあそういうことです
pc
[編集]

By hiro
2011-04-10 20:48:55
10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今
pc
[編集]

By hiro
2011-04-10 13:46:28
じゃあ出かけてきます。
pc
[編集]

By hiro
2011-04-10 10:49:09
ふうちょっと更新遅れましたすいませんorz
pc
[編集]

By hiro
2011-04-08 14:04:13
俺も、もう3年なんだよな・・・そろそろ勉強しないとかな・・・めんどいな・・・
pc
[編集]

By hiro
2011-04-07 22:52:39
深いい名言ですね。意味は自分でググってください
pc
[編集]

By hiro
2011-04-07 17:23:28
ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい
pc
[編集]

By hiro
2011-04-07 14:28:54
管理人さん、スレ立て乙です。ついに独り言PART2まで来ました。これからもよろしくお願いします。
pc
[編集]

hiroの独り事PART2
By 管理人
2011-04-05 12:47:30
その名の通りです
pc
[編集]
[*前]
[21-40表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!