[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描いて&描かせてください(12/26お返事/募集停止)
By 氷璃
参加NO:159
2009-11-05 00:30:09
こんにちは、氷璃と申します。
前回のトピがいっぱいになってしまったので、また新しくトピを立てさせていただきました。

もうしばらく募集させていただきたく思います!

●我が子を描いてください!
●お子様を描かせてください!
●描きあいしましょう!

が、主な募集です。
氷璃の絵の完成の目安はだいたい1週間(もう少し遅くなる場合もあります)で、ほぼアナログ絵です。
絵柄はサイトか添付絵をご覧ください(^^)

我が子の服をデザインしてくださる方や、コラボ(絵でも文章でも)なども大歓迎です!
設定はあるけど、どんな絵にしようか考えてない…なお子様でも大歓迎です。

我が子のお友達とかも…!

ごちゃごちゃと書いてしまいましたが…
仕方ねぇ、こいつに描かせるか!
描いてやるか!と言う方は是非お願いします!
画像
[編集]
By 唯音
参加NO:341
2009-11-23 23:45:16
お返事遅れました;
ありがとうございます!
楽しみにしていますね^^

[編集]
By 氷璃
参加NO:159
2009-12-02 01:18:51
■福原さまへ!

実くん完成しましたので貼らせていただきます!
もっと学ラン着崩しても良かったかなーとも思います(笑)
そして遅くなってすみません…!!
お気に召したら幸いです!

そして今回からこちらに貼らせていただくようにします(^^*)
画像
[編集]
By 氷璃
参加NO:159
2009-12-02 01:28:03
■唯音さまへ!
キッシュくんとディオラの絵…
というか、1Pマンガが完成しました!
しょぼいです、すみません…。
普通の絵を描いてたのですが、気に食わなくなって…
いつの間にか漫画になりました(笑)

少しでもお気に召したら幸いです!
ちなみに2人が言ってるのは自分らの兄貴のことです(^^)
ラッシュくんごめんなさい…!
画像
[編集]
By 唯音
参加NO:341
2009-12-05 00:14:42
漫画にして下さったのですか…!
わああ嬉しいです!大切に保存させていただきました!
ラッシュは酷いいわれように慣れているので大丈夫です(笑)
二人の表情からひっしひしとお兄ちゃん嫌い(違)が伝わってきますー
是非サイトにいただきものとして展示したいのですが、よろしいでしょうか?

[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2009-12-11 10:37:56
お返事遅くなってすみません…。

み、実!!かっこいいです〜(・∀・)学校で男女から大人気なやつなので、すてきな笑顔で描いて頂き嬉しいですっ。
制服は、アクセサリーで悪っぽい感じになっててこれまたかっこいいですよ〜!!

素敵に描いて頂きありがとうございました(^^)

サイトに飾ってもよろしいでしょうか??

それでは失礼しました!

[編集]
By 氷璃
参加NO:159
2009-12-12 18:53:32
■唯音さまへ!
お返事遅くなってしまいすみません(汗)
喜んでいただけたようで良かったです…!

ラッシュくんも大丈夫なようで良かったです(笑)
飾っていただけるんですか…!?
嬉しいです、ありがとうございます!

ではではこれからも仲良くしてくださると嬉しいですっ(^^)


■福原さまへ!
実くん気に入っていただけたようで嬉しいです!
かっこいいと言っていただけて良かったですー(^^*)

飾っていただけるんですか…!?
ありがとうございます!
ではではまた機会がありましたら、描かせていただけると嬉しいです!


[編集]
By 氷璃
参加NO:159
2009-12-18 00:54:45
■洵哉さまへ!

遅くなってしまってすみません!
鴛也くんが出来上がりましたので貼らせていただきますっ。

鴛也くんのかっこよさが少しでも出せてるといいのですが…っ(汗)

一応サイトに大きめの画像がありますので宜しければどうぞ!
ではでは、少しでもお気に召したら幸いです。
画像
[編集]
By 洵哉
参加NO:354
2009-12-19 23:59:04
こんばんわ!氷璃さま!
遅くなってすみません><

(((( ;゜Д゜))) 
きゃー!!!!!!!!!!!!
かかかかかか可愛いいいいい!!!!
↑落ち着こうか

氷璃さま有難う御座いますものすっごく可愛いです!
好みな顔してます←黙れ
我が子なのに萌えww

素敵な絵を有難う御座います!!!!
サイトのほうに飾らせていただいてもよろしいでしょうか?(´・ω・`)?

[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2009-12-20 14:30:27
こんにちは(・∀・)

イラストありがたく飾らせて頂きますね!かっこいい子もかわいい子も描けて羨ましいですっ♪

この度は描いて頂きありがとうございました!こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(*´`*)

それではまた☆

[編集]
By 氷璃
参加NO:159
2009-12-26 01:21:45
お返事遅くなってすみません!

■洵哉さまへ!

うおぉ…!
気に入っていただけたようで良かったです…!!
好みの顔してますか、嬉しいです!

か、飾っていただけるのですか!?
嬉しいです、ありがとうございます…!!

また機会がありましたら是非描かせていただけたら嬉しいです(^^)
ではでは、描かせてくださってありがとうございました!


■福原さまへ!

嬉しいお言葉ありがとうございます!
はい、是非また機会がありましたらお願いします(^^*)

ではでは、ありがとうございました!



[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!