[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

描いて&描かせてください(12/26お返事/募集停止)
By 氷璃
参加NO:159
2009-11-05 00:30:09
こんにちは、氷璃と申します。
前回のトピがいっぱいになってしまったので、また新しくトピを立てさせていただきました。

もうしばらく募集させていただきたく思います!

●我が子を描いてください!
●お子様を描かせてください!
●描きあいしましょう!

が、主な募集です。
氷璃の絵の完成の目安はだいたい1週間(もう少し遅くなる場合もあります)で、ほぼアナログ絵です。
絵柄はサイトか添付絵をご覧ください(^^)

我が子の服をデザインしてくださる方や、コラボ(絵でも文章でも)なども大歓迎です!
設定はあるけど、どんな絵にしようか考えてない…なお子様でも大歓迎です。

我が子のお友達とかも…!

ごちゃごちゃと書いてしまいましたが…
仕方ねぇ、こいつに描かせるか!
描いてやるか!と言う方は是非お願いします!
画像
[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2009-11-05 21:11:29
お久しぶりです!いつの間にやら、新しいトピになっていてびっくりしました(´∀`)以前はお世話になりました!

また氷璃さまに描いて頂きたいなぁ、と思いまして…書き込みさせて頂きました(^^)

ご検討よろしくお願いします☆


[編集]
By 唯音
参加NO:341
2009-11-06 04:12:03
こんばんは、唯音です。
先日はシャウトを描いて下さってありがとうございました!

今回は我が子のお友達を…^q^
我が子でよろしければ是非氷璃さんのお子様とお友達にしてあげてくださいな^^

ではでは、検討よろしくお願いしますm(_ _)m

[編集]
By 氷璃
参加NO:159
2009-11-07 12:44:20
まとめてお返事失礼します!


■福原エイミさまへ!
お久しぶりです!
嬉しいことに前のがいっぱいになってしまったので新トピです(^^*)
こちらこそ描かせてくださってありがとうございました!

おぉっ、また描かせてくださるんですか!?
もちろん氷璃でよろしければ描かせていただきます!

ではではご希望などありましたらお願いします(^^*)


■唯音さまへ!
こんにちは!
こちらこそ描かせて下さってありがとうございました!

おぉっ、お友達!
いいんですか!?
ちなみにうちの子全員お友達募集中です(笑)
唯音さまのお子さまで希望のお子さまはいらっしゃいますか(^^*)??


[編集]
By 唯音
参加NO:341
2009-11-07 23:31:29
ありがとうございます!

此方も皆募集中です^q^げふ
個人的にディオラ君はキッシュと共通点がかなりあるので、二人で仲良く話したり愚痴愚痴したりできそうだな…と思ってます(笑)


[編集]
By 福原エイミ
参加NO:204
2009-11-08 11:08:23
こんにちは(^^)ご承諾ありがとうございます!

特に指定はないので、またリンク先から好きな子を選んで描いて頂けますか??

よろしくお願いします(´∀`)

[編集]
By 氷璃
参加NO:159
2009-11-10 00:39:29
■唯音さまへ!

おぉっ、ディオラとキッシュくんですか!
ディオラは意外と(?)子供っぽいところがあるので、実の兄であるビオに甘えられない分キッシュくんに頼りそうです(^^*)

とりあえずコラボ絵か何か描いてみてもよろしいでしょうか??
何かやりたいこととかありましたらお願いします!


■福原さまへ!

では前回は彌知ちゃんで女の子だったので、
今回は男の子で足助実くんを描かせていただきたく思います!

着崩した学ランかっこいいですね!!

ではでは張り切って描かせていただきます(^^*)



[編集]
By 氷璃
参加NO:159
2009-11-10 00:46:31
■樹稜眞さまへ!

亜稀君と紗稀くんが完成しましたので、完成板に貼らせていただきました!
お時間がある時にでも確認をお願いしますー(^^)

[編集]
By 唯音
参加NO:341
2009-11-10 18:15:53
ディオラくんはもう可愛くて…ツンツンしている彼をどうにかしてデレっとさせたいです!
キッシュも本当は兄貴好きな癖に毛嫌いするタイプなので親身に話を聞きそうです(笑)

か、描いていただけるのですか…!
ありがとうございます!
ディオラくんじゃないだろ…!な出来になるかもしれませんがよろしければちみっこい顔オンリーのドットを作らせて下さいませ^^
そして時々勝手に当サイトでキッシュと会話を…(←)

[編集]
By 樹 稜眞
参加NO:359
2009-11-10 19:16:33

見ました見ました!!!!!
なんですかあれは////
可愛すぎますよ´д`*!!

最高の表情ですよ!
2人の性格が現れてる…っ///

描いてくださいましてありがとうございました!!!
あの、サイトの方に飾りたいのですがっ!!!
飾りますね!!!←

ではでは!
この度は本当に有難うございました!!
また機会がございましたら宜しくしてやって下さい^^!!
失礼します!!



[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!