[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
書き合いしませんか?
By 二階堂結子
参加NO:351
2009-10-20 21:08:57
二度目です今日は八坂改め二階堂結子です。

今回は皆様と書きあいをしたいなー、と思い前トピックを再利用して上げさせて頂きました。

*絵描き文字書き問いません
*コラボ書き合いも受け付けております
*リピーター様大歓迎、一人何回でもどうぞ!
*キャラ指定お願いします(少なくとも貴方のお子様を)
*仕上がりの速さはまちまちです(現在鈍行運転)
*BLはまだまだ修行中なので、GLNLならドンと来い!
*根掘り葉掘り質問してしまうかもしれません
*創作に付いて語れる人もこっそり探しております……
*相も変わらず脂っこくて薄味なテキストですがそれでも宜しければ!

見本
1 2 3

連載中のブツ
進行状況

それでは、返信待っています。


[編集]
By 八坂
参加NO:351
2009-10-28 09:32:53
マカロン様>>お待たせいたしました!
テキストが完成いたしましたので、こちらからご確認願います!

後半から少しふざけすぎたかなぁ、としみじみと反省しておりますが、二人を書けたことの嬉しさの方が勝っていたので書いてるときは然程気にしていませんでした。(書いた後それに気付いた阿呆)
そしてお心遣いも嬉しい限りです……!確実に回復しきっていますので、ご安心下さい!ただ確実にまたちぐはぐなことを言ってしまうかもしれませんg(ry

わ、私も!マカロン様の漫画のセンスが羨ましい限りです!一つのアイテムで相手を飽きさせずに引き込ませる力が羨ましいくらいで……!ひまわり、ひまわり!←
とても単発とは思えないネタ達に終始ニヤニヤが止まりません!
種族の設定なども閲覧者を引き込むような、不思議な魅力で沢山であります!豆ウ可愛い……っ。

それでは、素敵なお子様を書かせていてだき、誠に有難う御座いました!

[編集]
By 八坂
参加NO:351
2009-10-28 09:36:09
切我様>>初めまして、八坂と申します。
勿体無いくらいのお褒めのお言葉、恐縮の限りで御座います。
切我様のような小説には及ばない上、ただいま少々やることが溜まっており完成が大幅に遅れてしまいますが、それでも宜しければお子さんの指定などをお願いいたします。
では。

[編集]
By 切我
参加NO:301
2009-10-28 10:43:13

承諾ありがとうございます!

いぇいぇ、私の小説など駄文に過ぎませんよ(^^;)

所でキャラクターですが、涼雨と阿南のお話を書いていただけないでしょうか????

お返事待っております(^-^)
時間はいくらかかっても構いません、書いていただけるなら幸せであります♪♪

[編集]
By マカロン
参加NO:225
2009-11-01 09:59:35
おはようございます、八坂様。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

文章の方、早速拝見しました。
菅が悩み(嫉妬?)を岸和田に告げた時、前半の発言は全部遠回しにそう言っていたのかと思うと妙に可愛くて、思わずにやりと笑みが溢れてしまいました。後半は一転して普段の菅に戻ったので仕置きを受ける岸和田に笑いを貰い…^^
そして、まさかの二代目ハンナの登場に目玉が飛び出ました、奴を出して頂けるなんて夢にも思わなかったので…!おまけにその名前を言ったり皮肉に使うだけで痛い目にあうとは、マスコットの癖に凄い威力…。

八坂様の表現力によるものなのでしょうか、文中の菅はかっこよく、岸和田は可愛らしいと純粋に感じました…!仕草や行動の一つひとつに身悶えが止まりません!本当に、依頼して良かったという思いでいっぱいです。良ければ此方の作品を当サイトに飾りたいのですが、宜しいでしょうか?

体調の方も回復しているとの事で、元気が取り戻せたなら何よりです!いやいや、私の方こそ何時も滅茶苦茶な文で申し訳ありませんorz
漫画のセンスですか、似たようなネタばかりですがそう言って下さると本当に嬉しいです!それでは、八坂様も豆ウ一匹どうですk(ry

むしろ、二人を書いて下さりありがとうございます!此方の絵の方はまだ時間が掛かってしまいそうですので、もう暫くお待ち下さい…。
それでは、乱文ですが失礼します。

[編集]
By 八坂
参加NO:351
2009-11-01 11:17:04
切我様>>お待たせしました!完成いたしましたのでこちらからご確認くださいませ。
ちょっとしんみりしたような雰囲気ですが、お気に召せば幸いでございます。

[編集]
By 八坂
参加NO:351
2009-11-01 11:27:08
マカロン様>>そう言っていただけて嬉しいです!
菅さんはきっと仕事に対してはストレートですけど、私情になると上手く伝えられないといいなぁ、と思ったことから出来たテキストなのでえへへ。岸和田さん本当に可愛いです……!菅さんには罵られて欲しいでs(ry
ハンナちゃんは趣味です!あ、御免なさい御免なさい。ハンナちゃんの威力は見た目から来ているのでしょうか……。じっと凝視していると底知れぬ何かを感じます。

その言葉が頂けて本当に幸せで御座いますうへっ!私のテキストで宜しければどうにでもしてやってください!

お気遣い本当に有難う御座います。大丈夫です!ちゃんとマカロン様の意図は汲み取ってますので!いや汲み取らなくてもちゃんと通じます、えぇ!
そもそも文字を書いているこちらがちぐはぐなことを言って、救えない気がしてきました。
似たようなネタ、というより一つの事から様々な想像を膨らませることが羨ましいであります。ちょ、良いんですか!豆ウ、早速ハグさせてもらいm(ry

マカロン様のペースで構いません。やっぱりオフでの生活が大事ですから。でも楽しみにしてますね!
それでは。

[編集]
By 切我
参加NO:301
2009-11-03 02:17:02

お返事遅くなり、申し訳ないです(^^;)

完成品ドキドキしながら、読ませていただきました♪
シリアスな雰囲気が、とってもいいです(*^^*)

ありがとうございました!

[編集]
By マカロン
参加NO:225
2009-11-08 15:34:39
大変長らくお待たせしました…!
絵の方が完成したので、此方に貼り付けておきます。
千祈さんは西洋の顔立ちである点と人形を作るのが好きだという点を見た瞬間、千祈さん自身を人形の様な姿にしたいと言う欲望が産まれまして…それ以前に黒より白の方が目立っているような服だったり日傘がやたら重そうだったりしますが、お気に召して頂ければ幸いです。

菅は不器用な奴なので私情は普段、態度で示してあまり言わない様にしてるとかもそもそ考えていたので、八坂様の言う通りの奴です。スガンナちゃん…!
ハンナちゃんも気に入って下さりありがとうございます!いやもう、まさか趣味と言って頂ける日が来るなんて…嬉し涙が…。
はい、それでは大事に飾らせて頂きますね*^^*

いやいや、私こそ八坂様の意志が通じてますエヘヘ(ry
わわ、様々な想像…そう言って下さり本当に嬉しい気持ちでいっぱいです…活力源になります!はい、豆う大事にしてやって下さい!
それでは、この度は千祈さんを描かせて下さりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
画像
[編集]
By 八坂
参加NO:351
2009-11-08 19:24:25
マカロッ……ン様ああぁっ!(何故溜めたし
千祈が、千祈が綺麗な千祈が居るうヒイィ!
済みません見苦しくて……でも、本当に素敵で綺麗(強調)な店主様がいらっしゃるのに吃驚して腰が抜けて砕けそうでした!

私の文章では勿論表せないような細部にまで、キラキラと、しかし派手過ぎない魅力が!
はい、彼女はきっと世間を気にするので傘がぎっくり腰になる程重かろうが涼しい顔して耐えておりますのできっと大丈夫でしょう^^←
ああそれにしてもマカロン様は私に素敵なイラストを下さって、私を心不全にしたいのかと何べん小一時間(ry

マカロン様のスガンナちゃん発言を頂き少し浮き足立ちました←
菅さんみたいな年齢になると、自信を表面に出すのは苦手なんだろうなあ、でもそこが萌ゆるんだよなー、と言う邪念から生まれました。でもキーボードを打つときは菅さんの自尊心も壊さずに……、と言う自分のスキルには見合わないことを考えながら打っていました。
ハンナちゃんは一目見たら一週間はその残像が日常生活に過ぎりそうです。ハンナちゃんネタならいくらでも書けそうです。

以心伝心なんてもう廃れた物かと思っていたのですが、本当にあったんですねぐへへへry
やっぱり、他の創作家さんたちを見て、自分を成長させると言うことも出来ますので、マカロン様の作品を見ていると勉強になります!むぎう!←
こちらこそ良い経験をさせていただき有難う御座います!
素敵なイラスト、大切に飾らせていただきます!
それではまたの機会で!

[編集]
By 二階堂結子
参加NO:351
2010-01-05 16:41:28
募集内容変更に付き上げます!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!