[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

書き合いしませんか?
By 二階堂結子
参加NO:351
2009-10-20 21:08:57
二度目です今日は八坂改め二階堂結子です。

今回は皆様と書きあいをしたいなー、と思い前トピックを再利用して上げさせて頂きました。

*絵描き文字書き問いません
*コラボ書き合いも受け付けております
*リピーター様大歓迎、一人何回でもどうぞ!
*キャラ指定お願いします(少なくとも貴方のお子様を)
*仕上がりの速さはまちまちです(現在鈍行運転)
*BLはまだまだ修行中なので、GLNLならドンと来い!
*根掘り葉掘り質問してしまうかもしれません
*創作に付いて語れる人もこっそり探しております……
*相も変わらず脂っこくて薄味なテキストですがそれでも宜しければ!

見本
1 2 3

連載中のブツ
進行状況

それでは、返信待っています。


[編集]
By マカロン
参加NO:225
2009-10-23 22:56:27
初めまして、マカロンという者です。

此方のトピが立ってからコソコソと覗き見ていたのですが、思い切って書き込みをしました。
宜しければ家の子達を使って小説を書いて頂けないでしょうか?それと、此方は絵のみですが出来ましたらかき合いを希望したいです…!

ご検討、宜しくお願いします!

[編集]
By 八坂
参加NO:351
2009-10-24 14:46:38
始めましてマカロン様、八坂と申します。
書き込み有難う御座います。返信するのって勇気要りますものね……!
そして書き合い承りますとも!
マカロン様のサイトにお邪魔してみたら、身近に感じる中での人外さん達や、個性あふれる人たち、世界観にすっかり魅せられてしまいました。
マカロン様のレベルに見合わなくて大丈夫か、とちょっと頼りない気持ちですが、是非こちらからお願いしたいくらいで御座います!宜しくお願いします。

[編集]
By マカロン
参加NO:225
2009-10-24 21:23:56
今晩は、八坂様。

まずは、かき合いのご快諾ありがとうございます。
まったりとしているのに鋭い八坂様の文体が好きなのと、何より魅力的な世界観に惹かれて…是非とも依頼したかったので本当に嬉しいです*^^*
わわわ、当方のサイトにも立ち寄って頂けたなんて。嬉しいお言葉もありがとうございます!

いやいや、八坂様の作品には十分過ぎるくらい魅力を感じております…!人物もしっかりと設定があり生き生きとしていて…作品を読んだ時にすっかり千祈さんがツボにはまってしまいました*´Д`*
よ、良ければ千祈さんを描かせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

[編集]
By 八坂
参加NO:351
2009-10-25 19:36:00
遅くなりました済みません!
まったりかつ鋭い、ですか……。てて、照れます。
いちいち面倒な言い回しが多いので愛想尽かされてしまうのがオチかなー、と思っていましたが、そう言ってくださると嬉しい思いで沢山です。

そしてあの人非人を気に入ってくださるなんて!
キッチュたちの人物は魅力なんて華々しい言葉とはどこか一線引いているような感覚ですが(単に癖が強いだけだったり)、その言葉、大事に取って置きます……!ああ嬉しい!(二回目

私は警察署の岸和田さんと菅さんの二人にときめいたので、そのお二方でテキストを書かせていただきます。
岸和田さんのふてぶてしさと言うか、可愛らしいひょうきんさと、菅さんの徒労っ振りも眺めていたいくらいです!

済みませんちょっとグロッキー状態なので何言っているのかちぐはぐで不明瞭な部分があったり、お気に障るような文章があるかもしれませんがご容赦下さい!
では。

[編集]
By マカロン
参加NO:225
2009-10-26 20:28:41
八坂様の文は身近に感じる日常的な光景に混じる様にはっとさせられる言い回しが含まれていると言いますか、とにかく、のんびり読んでいたら、千祈さんの発言や「だから怖いんですって」の東さんにどきりとする事もありまして、くどいですが本当に八坂様の文が大好きです…!

キッチュの皆さんは個性に溢れて魅力的です*^^*
毎回、次は何が起こるんだろうとわくわくしながら読ませて頂いてます。三人の居る洋品店にすごく行きたいです…!千祈さんを眺めたいスコアさんとのやり取りを眺めた(ry

おおっ、岸和田と菅で書いて頂けるのですか!か、可愛らしいとは…!あんな横暴な奴と真面目なおじさんですがどうかよろしくお願いしますっ
一応、詳細の方を此方に貼っておきますね。

わわわ…そうなんですか。気に障るなんて全くありませんよ!どうか無理なさらないで下さい、お身体が第一ですから。
それでは。

[編集]
By 切我
参加NO:301
2009-10-27 23:13:13

初めまして。

いきなりですが、文章読ませていただきました!

とても、お上手ですね(^-^)
是非とも我が子を使って、素敵な文章を書いていただけたらな…と思い書き込みさせて頂きました(・v・)

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

[編集]
By 八坂
参加NO:351
2009-10-28 09:32:53
マカロン様>>お待たせいたしました!
テキストが完成いたしましたので、こちらからご確認願います!

後半から少しふざけすぎたかなぁ、としみじみと反省しておりますが、二人を書けたことの嬉しさの方が勝っていたので書いてるときは然程気にしていませんでした。(書いた後それに気付いた阿呆)
そしてお心遣いも嬉しい限りです……!確実に回復しきっていますので、ご安心下さい!ただ確実にまたちぐはぐなことを言ってしまうかもしれませんg(ry

わ、私も!マカロン様の漫画のセンスが羨ましい限りです!一つのアイテムで相手を飽きさせずに引き込ませる力が羨ましいくらいで……!ひまわり、ひまわり!←
とても単発とは思えないネタ達に終始ニヤニヤが止まりません!
種族の設定なども閲覧者を引き込むような、不思議な魅力で沢山であります!豆ウ可愛い……っ。

それでは、素敵なお子様を書かせていてだき、誠に有難う御座いました!

[編集]
By 八坂
参加NO:351
2009-10-28 09:36:09
切我様>>初めまして、八坂と申します。
勿体無いくらいのお褒めのお言葉、恐縮の限りで御座います。
切我様のような小説には及ばない上、ただいま少々やることが溜まっており完成が大幅に遅れてしまいますが、それでも宜しければお子さんの指定などをお願いいたします。
では。

[編集]
By 切我
参加NO:301
2009-10-28 10:43:13

承諾ありがとうございます!

いぇいぇ、私の小説など駄文に過ぎませんよ(^^;)

所でキャラクターですが、涼雨と阿南のお話を書いていただけないでしょうか????

お返事待っております(^-^)
時間はいくらかかっても構いません、書いていただけるなら幸せであります♪♪

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!