[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
宜しければ、描かせて下さいっ!
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-08-26 11:09:17
初めまして、邊姫羅と申します。
この度はトピ閲覧、有難う御座います!

もし宜しければ、皆様の素敵なキャラクター達を描かせて頂きたくって、トピをたててみました^^

しかし、

*絵柄はキャラクターによって若干左右されます←
*着色は水彩です。
*最近はモノクロにハマり中
*デジタルがいい方は、言って下されば可です。

サイトに来て下されば、絵柄・デジタルでの着色など、大体分かるかと…スミマセンιι

では、長々とスミマセン!
随時募集中ですので、宜しくお願い板します!


*12/13サンプル変えました^^


画像
[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-08-30 12:13:16

ほわわわわっ…
何だか此方が有難う御座いますですよ><;
あんなモノが銀虎様のサイトにお邪魔しちゃって……!

出来立てだったのですね!
そして神宮寺さんとは、裏設定の仲!!
そんなまさかな……!奇跡!!(笑)
運命の出会いですね!(違


銀虎様こそ、そちらのお子様方の魅力にハマってしまった邊姫羅が既に入り浸ってますからっ!(何
華鳥と幸之進の主従関係とか、華鳥と緋鶴の微妙な空気が好きで好きで……!!←
もう、作品自体好きですがね!\(^O^)/

と言うわけで、これからも入り浸らせて頂きます←(待て


わー!お誘い有難う御座います^^
では、銀虎様の手が空きましたら、是非とも参加させて頂きます!(笑)


サイトの方もこれから応援させていただきますね♪
では、失礼いたします!



[編集]
By malica
参加NO:253
2009-09-09 08:59:02

はじめまして、邊姫羅さま!

malicaと申します・v・*

邊姫羅さまのトピックを見て、添付絵の可愛らしい表情に惹かれて、サイトに足を運ばせて頂きました。

ノエルくんと、玲音くんと、鈴音くん。みんなか、かっこいいです!
かっこいいのに、兄さんと弟さんの白い睫に美人っぽさが…! 素敵っ >v<*

ノエルくんが鎌を持っている絵、あれ…すごく格好よくて、私惚れてしまいました!
鎌のデザインにも感動させられて……って、私さっきからかっこいい連発ですね・-・;
すみませんorz

でもノエルくんの鎌のデザイン、凄く格好いいです!


それで、よろしければ、私の方の誰かさんを描いては頂けないでしょう、か… .//.

絵柄が左右されても、邊姫羅さまが描いた一枚の絵であることに変わりはございません。私は、サイトに飾られている邊姫羅さまがお描きになられた絵達が大好きです。

それでは、ご検討のほどよろしくお願い致します・v・*


[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-09-09 20:14:57

はわわわわっ!!
malicaさん初めまして、こんばんは!

サイトにいらっしゃってくださったのですかー!?ひゃー!!お恥ずかしい*><*
少なくて面白味もなく、すみませんね^^;

うお…ぉ……!
かっこいいだなんて、滅多に言われませんよ!可愛いと言われがちで……。
ありがとうございます!!

美人?いえ、女顔です(笑)(何


ほっ……惚れ!?
ぶわぁぁあ!!勿体無きお言葉!
ノエルの鎌は、少々力を入れたので、その様なお言葉を頂けて、感激です!
本当にありがとうございます!!


勿論、描かせていただきますよ〜*><*
希望は誰か…とありますが、malicaさんから指定のお方とおりましたら、何なりとお申し付け下さい^^

いえいえ!本当に誰でもいいのです!!な場合は、こちらから選ばせていただきますね♪

着色方法は如何致しましょう?


あぁあぁああ〜……!!
私が描いた絵達が好きだなんて……
本気で泣き寸になりましたよ??




心から感謝の言葉を申し上げます。
有難う御座います。




[編集]
By malica
参加NO:348
2009-09-09 23:50:50

先ほどはBBSにわざわざお越し下さってありがとうございました。BBSお返事は内レスで後ほど返させて頂きます。びっくりして、見て私が泣きそうになりました…っ


私には分かる(何が)
邊姫羅さんの絵はねえー、可愛くても格好いいんですよ! 可愛くて格好いい、んじゃなくて、可愛くて「も」格好いい。みたいな・∇・*
…伝わりにくいですね;

あの鎌、少々どころか相当力込められているように見えるのですが…! あのデザインは本当にクールビューティですよ>v<*


う〜む…。指定をすることも考えてはいたのですが、もし、邊姫羅さんが「描きたい!」と思うような人がいたとしたなら、私は是非それを聞いてみたいんですよね…。そしてそちらを優先したいっていう…。

だって私は邊姫羅さんに楽しく描いてもらいたいもん>v<*

好みとか、描きやすさとかあるだろうし、自分で選んだ方が都合よろしいのかなあ…って。

でも実をいうと、私自身は人物指定された方が気合い入るタイプなんですよ・v・*

だから、どっちがいいのかなあ…って。

邊姫羅さんは、どっちの方が、テンションというか気持ち上がりますか・∇・?


あ、あと着色は……迷ってます(笑)
添付されていた絵は、アナログですよね…。邊姫羅さんのアナログも好きだし、デジタルも好きだし… う〜む・-・;

やっぱり、アナログで!←


えええぇえ、そんなそんな…! 深々と言われるとかしこまっちゃいますよ>//< 

でも、泣きそうになるほど嬉しいと思ってくれたことは嬉しいです。私もうれしい!

本音こぼしちゃうけど、なんか邊姫羅さんと出逢えてよかったなぁ
うれしいなぁ…



[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-09-12 00:41:50

お返事遅れてすみません><;


書き込みに対して、わざわざお返事有難う御座います><;


可愛くても格好いい、大丈夫ですよ、伝わりました(笑)
えへへwやっぱり嬉しいです*^^*

クールビューティーだなんて!
初めて頂いた言葉ですわ!!
malicaさんからは、良い意味で本当に吃驚するようなお言葉を頂けてばかりです(笑)
有難う御座います!


はわわわわっ……!
その様に配慮していただき、有難う御座います!そのお気持ちが嬉しいなぁ*^^*
私は、指定して頂いた方が、かなり気合いが入りますね(笑)

しかし、折角なのでここは、malicaさんが指定した人物と、私が勝手ながら選ばせていただいたmalicaさん宅のお方を描かせて頂きたいなーとか、図々しく考えてみたり……

えへへへへっ^^;
無理なら、malicaさんからの指定だけで構いませんから!!でしゃばってスミマセン!!><


着色はアナログですね!かしこまりました(`∀´ゝ



はうぅ〜!!//
そっ……そんなこと言われたら、抱きつきたくなっちゃうじゃないですkry(セクハラかっ!


失礼しました(笑)



[編集]
By malica
参加NO:253
2009-09-12 10:04:07
返事の早い遅いなんか気にしなくていいですよ!
それぞれのOFFの生活習慣があるのですから・v・*


えー?! それって、つつつ、つまり計二人ってことですよね?! 私、なんて贅沢すぎるんだ…っ
あ、違ったらすみません・v・;

二人描いて貰うなんて、なんか悪い気がします;
ので、指定された方が邊姫羅さんも気合いが入るということですし、ここは指定の方を選ばせて頂きますね:)
その代わり…といったらなんですが、邊姫羅さんが誰を選ぼうとしていたかをコッソリ言葉で教えて下さい(笑) 今でも構いませんし、描いた後でもいいですので>v<*(←そんなに気になるんか)

でもでもでも邊姫羅さんがそれでも二人描きたいとか思ってらっしゃったらこの際どちらでも…ごにょごにょ.//.; ←

とりあえず、私の方の指定はというと…
Ash(prof)、という人をお願いします>v<*
青年系男子に見られがちな♀です(笑)


抱きしめてくれるんですか?! 抱きしめちゃうんですか?! そんな……っ

俺、素、出ちまう!>//< ←←←


画像
[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-09-12 23:48:25

有難う御座います!
malicaさんがその様なお考えをお持ちの方で、嬉しく思います^^

はい!
是非とも二人描かせて頂こうかな〜?と思ってました(笑)
しかし、指定の人物を聞いて吃驚!!
描きたい人物が2人いて、悩んでいたのですが、その1人をmalicaさんが指定してくださいました!吃驚!
因みにもう1人は、要さんでした(笑)
何だか好きです…要 信さん!!

しかし、折角なので、姉弟を描かせて頂きたいのですが……如何でしょうか?
私としては、是非!!なので、malicaさんが宜しければ、描かせていただきます^^


抱きしめちゃいますよー!!
そりゃあもう全力で!(笑)

素のmalicaさん……!?
それは素敵ですね〜(ニヤニヤ←




[編集]
By malica
参加NO:253
2009-09-13 12:24:05
 
ええぇえ?! Ash描こうとして下さってたんですか! うわあ嬉しい! 当てちゃった☆ ←

マーコー(彼のアダナです笑)と悩んでいたんですね…私がAshを当てたからマーコー敗北。やーい、信クンやーいやーい(何)
マーコーとAsh、私的に邊姫羅さんの絵柄に凄く合う気がします。…単に私が邊姫羅さんの絵柄好きだっていうのが理由の大半占めているかもしれませんが・v・;
邊姫羅さんの絵ってだから素敵よね!←とにかく好きらしい。

姉弟を…?! うわあうわあっ>//< ←
はい、もう是非、姉弟をお願いしたいです!
気配って下さってありがとうございます。二人も描くなんて言ってもらえるとは思ってもいませんでした… でも無理はしないで下さいね・-・;
描いてる途中でもし負担になったら、片方だけでも全然構いませんので><;



わ、私の素というのは…!
顔文字もなくなって冗談なのか分からないくらいのセクハラ発言連発するという…!
年下にはちょっぴりSな変態女です☆☆ ←←←

アブナイのでお近づきになられないほうが身のためですよ・v<⌒* パチッ ←


[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-09-13 14:34:06

わぁ!何だか喜んでもらえて嬉しいです^^
信さん敗北ってww
私の絵柄に合いますかねぇ〜??(´Д`;)
私、物静かな雰囲気なのに、気品と言うか、お洒落というか……とっ兎に角!そうゆうオーラ漂うイラストが描けないので……orz|||
静かに物語れることが出来る同志さん達や、malicaさんが羨ましいですよ><;

ぷぎゃー!!!!!!!!
またまた絵柄が好きとか、そんなことばっかり言ってぇ☆
てっ……照れちゃうじゃないですかっ///
あっ有難う御座います*><*


きゃー!!!//


いえいえ☆
そうゆうことは、気にしない気にしないですよっ♪
私が描かせていただきたいだけです!(笑)←
malicaさんのそうゆう気遣いはとっても有り難いですが、絶対に姉弟描き上げちゃる(`・ω・´)


セクハラ発言連発なんて、上等じゃないですかー!!!!!(何
しかし、冗談か分からないくらいだなんて、ちょっぴりデンジャラスですね!
そんなmalicaさんでも、近付いちゃいますよ!(ぇ

セクハラなんてバッチ恋!!(あれ?
逆にしかえしまsry




では、姉弟を描かせていただきますね!
多少時間がかかるかも知れませんが、どうか気長にお待ち下さい><;
出来上がり次第、こちらに報告させていただき、完成板にアップしますね!

では、失礼します!!



[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-12-13 20:55:07


たっ……大変お待たせ致しましたぁぁあ!!!!!!!!
やっとこさっとこ出来ました(´・ω・`)
いやはや……やはり私は画力不足で申し訳ない……orz|||
改めて思い知る、良い機会になりました!有難うございます!!
しかし、作品が残念なことに……(泣)

みっ…見ていただくだけで構わないので、完成板に貼り付けときますね……!!


では、本当に待たせてしまい、申し訳ありませんでした。
邊姫羅に提供していただき、有難うございました^^




[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!