[携帯モード] [URL送信]

交流場所
[返信する]

宜しければ、描かせて下さいっ!
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-08-26 11:09:17
初めまして、邊姫羅と申します。
この度はトピ閲覧、有難う御座います!

もし宜しければ、皆様の素敵なキャラクター達を描かせて頂きたくって、トピをたててみました^^

しかし、

*絵柄はキャラクターによって若干左右されます←
*着色は水彩です。
*最近はモノクロにハマり中
*デジタルがいい方は、言って下されば可です。

サイトに来て下されば、絵柄・デジタルでの着色など、大体分かるかと…スミマセンιι

では、長々とスミマセン!
随時募集中ですので、宜しくお願い板します!


*12/13サンプル変えました^^


画像
[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-08-26 17:24:04
初めましてっ
和泉銀虎と申します。

添付の絵のかわいさに、サイトにお邪魔したところ…

ノエルちゃん!
ノエルちゃんかわいすぎですっVv

獣耳の男の子…いいですね(*´∀`*)
獣耳とカッコ可愛い子が好きな管理人にはウハウハでした!
設定も細かくて楽しかったです。

玲音ちゃん達もカッコかわいくて可愛い絵柄に惹かれます!

も、もし宜しければ我がサイトのキャラを描いて頂けないでしょうか…?

[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-08-26 21:09:36
初めまして、銀虎様っ!

はわわわわ!!サイトにまで来ていただいて、有難う御座います!(ペコリ
ノエルも気に入って頂けて嬉しいです!
うわぁー!もう我が子達は、泣いて喜んでます(笑)

銀虎様のサイトにもお邪魔させていただきました★
かっ……カッコ良すぎです…!!
色使いも鮮やかですし、もう、見とれてしまいましたよ!!*><*
小説も読ませていただいたのですが、世界観がモロに好きです!反則だ!(何
あんなカッコ良い子達を描かせていただけるなんて……!有難う御座います!!

キャラ指定とかあれば、言って下さい!!
着色方法はどちらが良いですかね?

張り切らせて頂きますー!!^^


[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-08-26 23:55:30
快諾ありがとうございます♪
邊姫羅様に描いて頂けるなんて今からワクワクですっ

そしてこれからもノエルちゃん……って馴れ馴れしくもちゃん付けしてますが大丈夫ですか…?
そ、そしてこれからもノエルさん達を凝視しにサイトに伺わせて頂きますっ


Σ(@_@)
銀虎のサイトの奴らがカッコ良いですと!?ノンノンノンノンノン!野郎ばかりのむさ苦しいサイトですよ、ラグビー部と呼んでます!


ではでは…添付のZというキャラを描いて頂いて宜しいですか?
出来立てなのでまだ資料絵が数少なく申し訳ないんですが…

オレンジ髪に青目、
可愛いものや派手な服を好む(女物も好きですが女装癖はありません)青年です。
簪で後ろを纏めてるので右側だけハネてますが、後ろはウルフで腰あたりで長いです。
あと華飾りをつけてます。

…ど、どうでしょうか?
画像
[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-08-27 00:12:58
いえいえ!
私も銀虎様宅の美麗なお子さんを描けるのかと思うと、既にウズウズしてます(笑)

ちゃんでも何でもお好きに呼んじゃって構いませんよ!\(^O^)/
馴れ馴れしい?寧ろ大歓迎ですよ!!

ラグビー部だなんてww
ちょっ、そんなイケメソさんだらけなラグビー部羨ましい!!(笑)
これからもそんなラグビー部へお邪魔させていただきますね!!
ほんっとに銀虎様の世界観大好き!!><


資料提供有難う御座います!
Zくんですね、かしこまりました^^
可愛い物好きとか、そんなZくんが可愛い……ww
少々時間がかかるかもしれませんが、ゆる〜くお待ち下さい(笑)

完成次第、こちらに報告、完成板にあぷしますね!




[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-08-27 09:44:24

銀虎様っ!
お待たせしました〜
Zくん出来ましたので、完成板にあぷしました^^

キャラクター提供有難う御座いました!



[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-08-27 18:50:03
邊姫羅様ーっ!!

ちょっ、めちゃくちゃ可愛いZをありがとうございましたぁああっ(*´∀`*)!

うさぎ、うさぎ!!
実は銀虎のサイトには機械内蔵の、神宮寺さんといううさぎが居て、そのキャラをZは大好きなので、まさかの偶然に外出先で寄声をあげちゃいましたよーっ!!

そうかー、Zを邊姫羅様が描くとこんなに可愛くなるのですねっVv

むちゃくちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございました(*´∀`*)Vv

飾らせて頂いても宜しいでしょうか?

[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-08-27 21:00:08
うわゎゎわ!!そう言っていただけて嬉しいですよー!!><

神宮寺さん……マジですかッッ!?!?!
うお…お……それは知らなかったので、驚きです……凄いミラクル!!!(笑)
これはもう、ディスティnry
何か嬉しいぞ……!!(笑)

いえいえ!!逆に、可愛くなってしまって申し訳ない……(´・ω・`;)
Zくんの格好良さが微塵も……クッ!!
それでもその様に言って下さる銀虎様は神ですよっ!
有難う御座います!!

どわっしゃー!!!
かっ…かざ……あっあんなモノで宜しければ、煮るなり焼くなり好きにしてやって下さいっ!!


素敵なキャラを有難う御座いました!!




[編集]
By 銀虎
参加NO:320
2009-08-29 09:25:00
大切に飾らせて頂きましたーっVv

しかもZはまだ出来立てで存在が薄く、神宮寺さんとは作品が別なので、Zが神宮寺さん大好きなのは一切公開していない裏設定なのですっ

いやぁ、もうデスティニーですとも!(笑)

Zは格好良いキャラではないので、寧ろあの小物とかつけてる辺りが更にZですよ!
あの素敵な絵が嬉しすぎた銀虎にサイトに入り浸られても知りませんからっ←

銀虎も今募集してるリクエストが無くなればまた募集しますので機会があれば参加してやって下さい♪

[編集]
By 邊姫羅
参加NO:316
2009-08-30 12:13:16

ほわわわわっ…
何だか此方が有難う御座いますですよ><;
あんなモノが銀虎様のサイトにお邪魔しちゃって……!

出来立てだったのですね!
そして神宮寺さんとは、裏設定の仲!!
そんなまさかな……!奇跡!!(笑)
運命の出会いですね!(違


銀虎様こそ、そちらのお子様方の魅力にハマってしまった邊姫羅が既に入り浸ってますからっ!(何
華鳥と幸之進の主従関係とか、華鳥と緋鶴の微妙な空気が好きで好きで……!!←
もう、作品自体好きですがね!\(^O^)/

と言うわけで、これからも入り浸らせて頂きます←(待て


わー!お誘い有難う御座います^^
では、銀虎様の手が空きましたら、是非とも参加させて頂きます!(笑)


サイトの方もこれから応援させていただきますね♪
では、失礼いたします!



[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!