[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

恋バナしませんか〜?
By 桜井 春
作者名:田吾れお 会員番号:179
2007-12-03 12:35:22
今日和♪恋する乙女の春ですっ(・◇・)ゞ

誰かハルとお話しませんか??
…出来れば恋バナがいいなぁ(*≧艸≦*)

今日和、田吾と申します。

とても楽しそうな板なのでずっと気になっておりました。

もしよかったらどなたか構って下さい!!(土下座)

画像
[編集]
By 夏樹・冬梧
作者名:田吾 会員番号:179
2008-10-07 14:55:01
冬梧『え〜?俺ってストライクゾーン広すぎなのかなぁ(´∀`)

でも俺、美人系より可愛い系のコが好き♪』

夏樹『それでも充分広いじゃねぇかよ』

冬梧『俺も尊敬しますよ、桔梗さん☆ゴーイングマイウェイって感じが特に…』

夏樹『マック買うだけだし大丈夫じゃね?

まぁお前の兄貴次第だろうけどな。』

冬梧『俺は多恵子ちゃんの気持ちをわかっててそれに答えてあげない時点で罪づくりだと思うけど?
みんなさぁ、深く考えすぎなんじゃない?
運命の相手としか付き合わない主義なの?
やだなぁ赤い糸なんて絵空事だよ?

嫌いじゃないならとりあえず付き合ってみりゃいいんだよ(・ω・)/
そしたらなんかわかるかも♪』

夏樹『だからてめぇは女ととかえひっかえしてんのか(:¬д¬)

つか一番女泣かせな奴が人にどうこう言うんじゃねぇよ

ったく…そうやってムキになるとこがガキなんだよ。』

冬梧『え〜?俺は郷くんのそのわかりやすくて、熱いとこ好きよ♪(´∀`)
やっぱ大人ッスね〜桔梗さん♪その台詞ハルちゃんにも言ってあげてほしいよ(笑)』

夏樹『まったくだ。』

冬梧『たしかに経験とかいうとハルちゃんに失礼かもよ』

夏樹『……あのなぁ、ハルが経験とか軽いノリで手におえるような女なわけねぇだろ(:¬д¬)』

冬梧『てか会長がその高すぎるプライドを捨ててハルちゃんと付き合おうとしても逆効果だと思うな。』

夏樹『はぁ?』

冬梧『「ハル、一番じゃなきゃ嫌なの」って言われると思う。

自分勝手な妥協が通用するようなコには思えないよ

俺もなんかこんがらがってきた
琥珀ちゃんとハルちゃん自身の意見も聞きたくなってきたよ(´∀`)

さてと、着いたみたいだし、桔梗さんのお友達さんを探しますか♪
外見はどんな感じの人??』

スミマセン遅くなりました(土下座)

原稿とかでテンパっていたらかなり遅く…゜A`)≡〇)`Д゜).・;'∴

私も書いていたらなんだかわからんことに………(>ω<:)
私の方こそスミマセン
なので展開しちゃいました←またかい

押され気味な郷くん可愛くて好きですΣd(≧∀≦*)

[編集]
By 郷と桔梗
作者名:マーブル 会員番号:148
2008-09-20 17:33:44
郷「・・・。もしかして、冬梧ってあれ?ストライクゾーンが広すぎる奴??普通さ、いや、普通かどうかはわからんけど、好みって一個か二個じゃん。冬梧の場合それが逆で嫌いなタイプが一個か二個で、後はオールOKとか??」

桔梗「尊敬するよ、冬梧君。

マック行くくらいで、嫌な予感はないやろ。北海は、確かに竹を割ったような性格ではないけれど、あからさまに会って不愉快なやつではないよ」

郷「・・・・・兄ちゃんがしてきた事考えると危ない予感するけどな!!

なんで俺が女の子泣かせなん!!そんな訳ないやん。俺は多恵子に中途半端に優しくしたりしてねーもん。はっきりしてるからいいとって!!

執着??何それ!!俺のことガキって言いたいと?夏樹!!」

桔梗「そうだよ。郷、君はガキなんだよ。世の中にはね、告げない方がいいときだってあるのさ。熱くもいいけど、しつこいと嫌われるぞ」

郷「うっ・・・。オッサンの言うとおりかもしれないけど、いつも姉ちゃんにしつこいあんたに言われてもねぇ」

桔梗「ガキ君はおいといて、ハルちゃんと付きあってみれば??いい経験になるんじゃないのか??」

郷「経験って・・・なんかその言い方嫌だな。ハルちゃんに酷くない?」

桔梗「なんで?付きあってみて、ハルちゃんの事好きに成ればそれはそれでいいし、なれなかったらまた考えればいいんやないと?」

郷「うー。なんかばばぁの意見も聞きたく成ってきたなぁ」

桔梗「僕はプライドの問題にも聞こえるけど??」

郷「俺、わからんくなってきた(汗)」

ーーーーーーーー
こんにちは!!またすっごく遅れてすみません。しかも、書いていたら、わけわからんくってきました。ごめんなさい。

そうですね、郷は凄く平凡な性格してますから、夏樹君や冬梧君におされ気味ですね(笑)でも、楽しそう(笑)!!

[編集]
By 夏樹・冬梧
2008-08-19 22:41:44
冬梧『たいして好きでもないだなんて誤解だって♪
俺、可愛い女の子はみんな好きよ

夏樹『てめぇらマジでキモい(¬_¬;)
冬梧までいくと健全ってより病気だろ

冬梧『Σ俺もめっちゃ嫌な予感する!!Σ( ̄□ ̄;)!!
あ〜…どうする?他のマックにする?』

夏樹『は?別にいんじゃねーの?まけてくれるにこしたことねぇよ』

冬梧『俺は女の子泣かせじゃねぇよ☆女の子にはめっちゃ優しいもん(人´∀`*)』

夏樹『誰にでも優しくて、そのくせ飽きたらポイで女に恨まれてる奴が何を言う』

冬梧『俺よりみんなのほが女の子泣かせじゃない?
会長はハルちゃん、郷くんは多恵子ちゃん、桔梗さんはなみちゃんだろ?』

夏樹『弟って言われねぇようにねぇ…
つーか、俺そこまで女に執着ねんだよな。』

冬梧『Σまさか男に興味あんの!?』

夏樹『殺すぞ冬梧

なんつうか、ややこしくなって気まずくなるより、弟でもなんでも、今のままでいんだよ』

冬梧『会長、大人〜〜!!Σ(・д・ノ)ノ
俺としてはもっと郷くんみたいに熱くなってほしんだけどな☆彼氏から奪っちゃうくらいにね☆Σd(≧∀≦*)』

夏樹『だからあの女のことはもういいっつーの!!
だいたいてめぇら人を餌に楽しんでんじゃねぇよ

冬梧『でもさ会長の中であの人と一線引いてんならさ、俺も桔梗さんの言うとおりハルちゃんと向き合ったほがいんじゃない??

桔梗さんみたく、“幼なじみの事が一番でもいいなら付き合ってやる”って言ってみたら?笑』

夏樹『つかてめぇらいちいちハルとくっつけようとすんのもやめろ

冬梧『え〜いいじゃん☆ここにいるみんな応援してるよ☆Σd(≧∀≦*)
ね?郷くん☆桔梗さん☆』

いやいやいや、きっと春につきまとわれる夏樹は迷惑ですよ(笑)

なみちゃんもかなり苦労してそうですね(>ω<:)
でも郷くんが一番苦労してますね(>ω<:)
このメンバーだし(笑)

[編集]
By 桔梗と郷
2008-08-13 16:11:32
桔梗「いいや、冬梧君はキモイよ。たいして好きでもない(・・・というか、初対面の女の子もだけれど)女の子に口説くなんて。僕には理解できないね。あぁ、嫌だ嫌だ」

郷「・・・そんなに嫌がる事かいな??冬語は行き過ぎてるけど健全っちゃ健全やろ。オッサンがどう考えてもおかしい」

桔梗「マック?どうだったかな?郷?」

郷「やけん、なんで俺にいちいち聞くとかって!!
俺、知らんよ。・・・・あっ・・・でも・・・そこやった様な気がする・・・」

桔梗「そうだったか?それなら、北 海がバイトしてるかもね。あの後入ったとかなんとか言いよったような気がする。北からまけてもらおうか!!」

郷「・・・・げっ・・・俺なーんか嫌な予感がする・・・。

えっ、俺が?ハルちゃんに??知らんよ!そんなこと!!それに多恵子にはかんけーないし!!」

桔梗「女の子泣かせだねぇ。3人とも。カワイソっ」

郷「だからオッサンに言われたくないって。彼女をオッサン大切にしてないっちゃけん!!」

桔梗「いいんだよ。僕はなみにはじめから琥珀一番vって言ってるんだから。

冬梧君も相変わらずだなぁ。そんなんだったら叩かれるさ」

郷「俺の好きな人?26じゃないよ。って、俺のことはドーでもいいと!」

桔梗「22くらいだったよね。郷のメロメロになった女の子。全く、ガキのくせに何考えてんだか」

郷「むかっ。オッサンになるよりガキの方がマシだね。

夏樹、別に楽しんでねーよ。本気でお悩み相談してやってるんだぜ」

桔梗「お悩み相談という名のお楽しみ会」

郷「よけいなこというなって!!

夏樹、好きって認めたら変わるって。認めて、初めて乗り越えれるんだろ!!弟って言われたんなら、弟じゃなくなるようになりゃいいんだ」

桔梗「よく言うよ。熱いねぇ。弟君」

郷「やけん、オッサンはうるさいって!!」

桔梗「僕はあきらめて、そのハルちゃんの事ちゃーんと見始めたほうがいいと思うよ。・・・なんだかくそ真面目トークになってきたね(笑)」

@@@@@@@@
ハルちゃんみたいな子がいたらなんだか愉快そうですね(笑)

桔梗はちょっとおかしな頭してるんでしょうね(笑)

[編集]
By 夏樹・冬梧
2008-08-08 22:19:33
冬梧『あ、わかった♪
桔梗さんって相手によってSとM変わるタイプなんスね(´∀`)
…って妹に対してドMってのは…(¬_¬;)』

夏樹『相当キモいな(:¬д¬)』

冬梧『Σ…って俺が桔梗さんよりキモイわけねぇじゃん!!
女の子が大好きなのは健全な男なんだから当然だーー!!!』
夏樹『バカか!!街中で何恥ずいこと叫んでんだ!!』

冬梧『マックってたしかこの先にあったよね?
……まさかそこ桔梗さんの前のバイト先とかじゃないっスよね?

そうそう男ばっかでムサいから早くハルちゃんと琥珀ちゃんとこ戻ろ〜♪
…って郷くん何気にハルちゃんお気に入りだね??(*´艸`)ニヤニヤ
多恵子ちゃんかわいそ〜♪』

夏樹『女漁りから足洗えってよ』

冬梧『や・だ(`・ω・´)
女の子と触れ合わない人生なんて男に生まれてきた意味ねぇっつーの(´∀`)

だいたい違う世界ってなんだよ(:¬д¬)

Σ………え!?アメリカ!?ブロンド美女と知り合うチャンスじゃん(人´∀`*)』

夏樹『お前英語苦手だろ』

冬梧『でも男と女なんてどこの国でもヤルことは同…Σぃでっ(夏樹に叩かれる)』

夏樹『郷、お前やけに26にこだわるな。お前の好きな女がそうなのか?

俺は兄弟いねぇよ。…姉貴気取りしてる奴はいるけどな(¬_¬;)』
冬梧『俺は兄ちゃんがいるよん♪女兄弟が欲しかったにゃ…(´∀`)

そうなんだよなぁ〜♪高校生くらいは年上の女の人に惹かれるもんなんだよな〜♪
ま、俺はタメも年下も好きだけどね♪

Σ…って置いとかないでよΣ( ̄□ ̄;)
俺、会長の話のきっかけ作り頑張ったのに!!!』

夏樹『別にそんなんじゃねぇよ!!!
つか、お前らに関係ねぇだろ!!!』

冬梧『なに言ってんの♪
みんな楽しんで…おっと、会長の為にアドバイスしてるんだよ♪』

夏樹『お前いま、゛楽しんでる゛っつっただろ

だいたい、好きだって認めたとこで今更何が変わんだよ。
「夏樹は弟だから」って言われるのがオチだ。
実際言われたし…っなんでもねぇ』

冬梧『そりゃそうだ(笑)
まあそん時はハルちゃんに慰めてもらったら〜??(*´艸`)ニヤニヤ』

ハルはポジティブなとこだけが取り柄ですから(笑)

いつも一緒にいるというよりハルがつきまとってるんですよ(笑)

桔梗さん、琥珀ちゃんにぞっこんですねΣd(≧∀≦*)
そんなところが素敵☆

[編集]
By 桔梗と郷
2008-08-05 10:09:19
郷「そうたい!冬梧の言うとおりったい。この二人、ほんと常識ってもんがないと??」

桔梗「僕はドSじゃない!!僕はMだ!!」

郷「あー!!やからヤメロって!!しかも、オッサンがMの訳ないやろ!」

桔梗「いーや、Mだね。だから僕は琥珀からこき使われると嬉しいんだ!!」

郷「・・・今、聞いてはいけないことを聞いてしまったような・・。オッサンじゃぁ・・姉ちゃんからあれ買ってとか、これ買ってきてとか言われてたり、こき使われたの喜んでやりよったんかい!!ぎぇーー!!超キモ!!」

桔梗「さっきから人の事をキモイキモイとよく言うね。いろんな子に手をだす冬梧君だって十分キモイよ」

郷「・・・オッサンよりマシやろ。

さっさとマック行ってハルちゃんとこ行こうぜ」

桔梗「夏樹君相変わらず上から目線だな。僕は人によくサービスするから性格悪くないけど、夏樹君の性格の悪さは超超級だね」

郷「またそうやって挑発する・・・。

冬梧、女の子ほったらかしてそのまま足洗えば?違う世界が開けるんやないと??」

桔梗「それができたら僕がアメリカつれてってやるよ」

郷「無理だからそんなにいいよるんやろ!!

そんなに26ってびっくりするか??あっ、夏樹って兄弟おると??俺姉ちゃんとか兄ちゃんおるけん、まわり20代超えた人ばっかなんよね」

桔梗「それに、あれだよね。高校生くらいのときって、年上の女の人に惹かれるもんやないと??
まぁ、そんなことはおいといて。冬梧君もおいといて」

郷「夏樹の恋バナを。

幼なじみかぁ。要するに、あれやろ?夏樹の気持ちは」

桔梗「弟扱いされてるから、あきらめてる。好きだけど、やっぱ弟扱いで。わぁお!!ジレンマだねぇ夏樹君。若いって素晴らしい!!」

郷「納得いかないとか、絶対好きやからやろ!!素直になれよ、夏樹。そうじゃないと、ろくな事にならんばい」

桔梗「そうだよ。心にもやもやが広がるだけだよ。うん、アドバイスしてやってる僕って優しいなぁ」

郷「一言よけいだ!!」

@@@@@@@
こんにちは!!ハルちゃん超ポジティブやないですか!!ハルちゃんみならわないかんです(笑
勘違いするほどやったら、夏樹君とハルちゃんっていつも一緒におるんですね!!

[編集]
By 夏樹・冬梧
2008-07-29 23:14:18
夏樹『上等じゃねぇか、この変態野郎』

冬梧『会長も桔梗さんもいい加減にしろよ
こんな街中でやめろって!!恥ずかしいっつーの!!
ほんとだよなドS同士って相性悪いんだな』

夏樹『冬梧の場合は数撃ちゃ当たるっつーか、地引き網みてーに、網を張って引き揚げるって感じだな』
冬梧『なんだそれ(:¬д¬)』

夏樹『別にどう思われてもいいけど、性格悪いっつーのはアンタには言われたくねぇな』

冬梧『桔梗さんは性格が悪いんじゃないと思うよ。
……かなり変わってんだよ(¬_¬;)

俺もハルちゃん恋しいな(人´∀`*)
もちろん琥……いやなんでもないッス

夏樹『お前ら物好きだな(:¬д¬)
ハルなんてうっとうしいだけだ』

冬梧『なみちゃんってよっぽど桔梗さんにベタ惚れなんですね
ほったらかしって…俺も今度やってみようかな…』

夏樹『お前が女をほったらかしなんて出来るわけねーだろ』

夏樹『…お前ら人のこと何だと思ってんだ(:¬д¬)
第一そんな年上とどうやって知り合うんだよ
冬梧『え?俺は20代のお姉さんとも普通に知り合うよ

夏樹『テメェと一緒にすんな

冬梧『だよね(*≧艸≦*)ヤバいよねおいしすぎ♪
俺もあんな美人な幼なじみ欲しいΣd(≧∀≦*)

あ、でも弟扱いされてたら手出しにくいよね?会長?(´∀`)』

夏樹『…だからテメェと一緒にすんな

別にあの女の事なんてなんとも思ってねぇよ
アイツに彼氏が出来てからはあんま逢ってねぇし…』

冬梧『それって会長が気まずいから逢えないんだろ?

彼氏紹介されたくないとかそういうことだろ?』

夏樹『…そうじゃなく納得いかねぇんだよ。

んで俺の大事な女が選んだ男が、あんな奴なのか……ってなんだよ』

冬梧『いやなんか意外でさ。
会長も可愛いとこあんだね。
しかも大事な女ってΣ(・д・ノ)ノ』

夏樹『そういう意味じゃねぇよ!バーカ!!
姉貴同然の幼なじみだっつーの!!大事に思わねぇ方がおかしいだろ!!』

冬梧『俺はさっきの発言でだいたいの会長の気持ちが読めた気がするけど。
二人はどうよ??』

実は夏樹の幼なじみはハルを夏樹の彼女と勘違いしてます(笑)

ハルは感はいいので多分うすうす気づいてるかもです。
でもポジティブな娘なので気にしてないと思われます(笑)

[編集]
By 桔梗と郷
2008-07-27 00:21:43
桔梗「何言ってるんだい?ハンデでもなんでもないよ。互いに自分たちの武道で勝負するんだから。当然だよ。しかも、僕は竹光なんて使わないね。本物だよ。ホンモノ。はんっ、それとも、ビビっているからそんなたいそうなこと言うのかな?」

郷「兄ちゃん大人気ないなぁ。やめんか!!この二人相性わるいなー(汗)」

桔梗「針せんバーガーは悪くないよ。僕は大事な人を守るためにしたんだから。冬梧君みたいに下心ありありじゃないんだからね」

郷「でも・・・3人からって凄いかも。モテモテやな。そんなに冬梧って魅力あるんか??」

桔梗「数うちゃ当たる作戦でもしてるんじゃないのかい?ひっかかった女の子がまんまと騙されるんだよ。冬梧君も夏樹君も性格悪いな」

郷「オッサンに言われたくないだろうよ!!

・・・・なんか俺ハルちゃんが恋しくなってきたよ。こんな野郎ばっかで、嫌みやら、唯我独尊やら、チャラ男とおったら疲れてきた。癒しが欲しい・・・」

桔梗「郷も初対面でそのハルちゃんって子にこくったのか?」

郷「何でそうなるとよ!!冬梧と一緒にせんでよ!!俺はこう見えても純情なの!!

ほんと、オッサンきもいし、ウザイし。兄弟姉妹の監視すんなってね!!自分の彼女はほったらかしのくせに!!」

桔梗「彼女?誰?僕には琥珀しかいないぞ」

郷「・・・そんなこと言ってるとなみちゃん泣くぞ!!かわいそっ。てかこんなオッサンの何処に惚れたのか・・・・。あっ、それならハルちゃんもいっしょか」

桔梗「なみは泣かないよ。Mだから」

郷「・・・そんな会話は禁止です。ごめんな。流してくれ・・・」

桔梗「夏樹君が惚れたっていう子は、一歳くらいしか違わないのか!!僕はてっきり、30才くらいの女の人に惚れたと思ったよ!!」

郷「俺も26才くらいのおねーさんかと思った。

って、幼なじみ?!やばくない?それ?やばいって!!」

桔梗「やばいな。やばいよ。

夏樹君、彼女は君のこと弟みたいって思ってるかもしれないけど、君はどう思ってるんだい?僕たちが知りたいのは、君の気持ちだよ」

郷「・・・夏樹・・・おまえも辛い恋をしよるっちゃね・・・」

桔梗「冬梧君も、僕がちゃんと助けるから、もっと暴露したまえ」

ハルちゃんがこの会話をきいたら、どんな反応するんでしょうねvvv

[編集]
By 夏・冬
作者名:田吾 れお 会員番号:179
2008-07-25 15:31:43
夏樹『剣道か…まぁあんたが素手なら必ず俺が勝つから、そんぐれぇハンデがあってもいいけどな。
言っとくけど俺は竹刀くれぇなら蹴りで軽くおるぜ?』

冬梧『狽ソょっとやめときなって、二人とも。マック行くんだろ?マック!!( ̄□ ̄;)
…って針千バーガー!?( ̄□ ̄;)
桔梗さんみたいな店員がいないマックいこうね…はは』

夏樹『てめぇみたいな店員もいないといいな』

冬梧『やだなぁ、俺は桔梗さんみたいに怖い女の人に追い回されたりしてないって(´∀`)

カラオケ屋でバイトしてたんだけどさ、バイトの女の子3人に惚れられちゃったみたいで、その子達が俺を取り合って喧嘩しちゃってさ、全員一気にやめちゃったんだよね』

夏樹『で、再発を恐れた店長にクビ切られたわけか。
近場で女漁りまくってるからそうなんだよ。』

冬梧『人聞き悪ぃな……(¬_¬;)
近場で漁りまくってないでしょーよ。現に生徒会役員には手出してないよ。……いまんとこ…』

夏樹『…いまんとこ…?
初対面でハルにコクってフラれた男が何をいう。

バーカ、誰が部下に一億もやるか。
まぁ保護者から許しがおりねぇみてぇーだし、無理にとはいわねぇーよ。』

冬梧『萩j梗さん、妹さんの恋愛だけでなく弟君の友達まで監視するんスか!?
…それはかなり…』

夏樹『キモイな』

冬梧『プラトニック?そうなの?会長?』

夏樹『はぁ!?何がだよ!?( ̄□ ̄;)』

冬梧『だから、あの人でしょ?うちの3年で校内三代美女の一人で会長の幼馴染の…』

夏樹『狽トめぇ!!( ̄□ ̄;)』

冬梧『それがさ、こないだ放課後に会長がハルちゃん以外の女のコと一緒に歩いてるの発見してさ、珍しいし何より面白そうだから声掛けたらさ、
「夏樹の友達!?夏樹と仲良くしてね」っていわれてさ、初めホントのお姉さんかと思ったよ(´∀`)』

夏樹『姉貴気取りされてこっちは迷惑してんだよ』

冬梧『で?何?フラレたの??(*´艸`)』

夏樹『殺すぞ、冬梧』

冬梧『ごめん、ついほんとに暴露しちゃった(笑)ハルちゃんにも話してないのに…
てことで助けて、桔梗さん…(桔梗の後ろに隠れる)』

夏樹『だから!!ハルはほんとに関係ねぇし、その女は彼氏ができたとよ。
その女からしたら俺は弟なんだよ。それ以上でもそれ以下でもねぇよ!!
…これで満足か?』

冬梧『狽、わ逆ギレ!?( ̄□ ̄;)』

スミマセン!!遅れました!!

夏樹、自分からはバラさない奴なんで
ほとんど冬梧にバラさせました(笑)

[編集]
By 桔梗と郷
2008-07-21 09:41:31
桔梗「僕の趣味はね・・・仕方ないなぁ。本当の事を教えてあげるよ」

郷「別にしらんでいいやろ。てか、なんで上から目線?」

桔梗「僕は猫型ロボットの友だちのように、射撃・・・・ではなくて、二刀流が得意なんだ」

郷「・・・・そういえば・・オッサンめっちゃ強かったな・・。俺も剣道やりよるけど、オッサンにははがたたん」

桔梗「はははっ。なんなら夏樹君、僕と勝負するかい?君は空手が得意と妹が言っていたから、君は素手で。僕は日本刀・・二刀流でお相手するよ」

郷「・・・やめれ。オッサン顔マジやん(汗)」

桔梗「バイトクビになった理由?困るなぁ、冬梧君、一緒にしないでくれたまえ。女性問題なんて僕が起こすわけないだろ」

桔梗「いんや、起こすね。めっちゃ怖い女の人から追いかけられてるし」

桔梗「僕の友だちに北 海というふざけた名前の奴がいるんだけどね、そいつが僕の妹とお近づきになりたいとかまたまたふざけた事を言い出したったい。やけん、北がマックに買いに来たときに、チーズバーガーに千本以上針さして出してやった。そしたら、クビにされた」

郷「・・・・怖すぎ。そりゃクビにされて当然だ。
キモイってはっきり言っていいぜ。コイツきもきもやから。てか、冬梧は一体どんな女性問題起こしたと??」

桔梗「まったくだ。どうやったらクビになるか分からないね」

郷「オッサンに言われたくない!!

夏樹の僕になるわけないやろ!!一億円積まれたってやだね。サンドバックは絶対嫌だ。友だちならなってやってもいいけど」

桔梗「だめだめ、夏樹君。郷は僕の僕やから、友だちもダメだね」

郷「・・・なんか腹立つなぁ。

ん??何々?夏樹、年上からふられたと??」

桔梗「お姉さん?夏樹君、プラトニックに好きやった人の事と??冬梧君、もっと暴露しー」

郷「ちょっとちょっと。夏樹はハルちゃんとそのお姉さんどっちが大事なん?

ていか、冬梧が言うように、はっきり言えよ。嫌いと?好きと?・・・まぁ、嫌いなら一緒におらんやろうけど」

=======
こんにちは。また遅くなってすみません。
夏樹君の真相が・・・?

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!