[携帯モード] [URL送信]

総合交流所『参』 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
描(書)いて下さい(お返事)
By 甲 奈僞
2011-03-27 08:19:49

ご閲覧有り難うございます、Astrotorteの甲 奈僞(きのえ なぎ)と申します

▽うちの子描(書)いて下さい(募集中)
こちらこちらの子からご自由に描いてやって下さい。
軽い落描きでも大歓迎です。質問等もお気軽にどうぞ。
描いて下さるとちょっとしたお礼をこちらからも差し上げたいなと(´v`*)
デフォルメか人外キャラデザ程度のものになりますが、不要な場合はいらないと言って下さいませ!

完成品

画像 pc
[編集]
By 甲 奈僞
2011-04-02 16:17:31

≫水城のこさま

飾ってくださりありがとうございました!
えっ、そんな、もし目の前に喜んでるカイルさんがいたら私はニマニマがおさまりませんよ!(やめれ

リンクの方、バッチリ貼らせて頂きました^^
これからも宜しくお願いします!

わ、日記のエイプリルフール便乗は何だかしょうもない嘘ですみませんでした(笑)
一瞬でも信じてくださったなら奈僞も本望です!(え

こちらこそこの度はありがとうございました^^

SH005
[編集]
By 獅之
2011-06-11 10:42:01
甲さまあああすいません本当にすいませんサイトにまでご報告を頂いていたにも関わらずお返事が本当に遅くなってしまいましたすいません!リアルの忙しさに弄ばれて本当にどうお詫びすればよいか…すいません!!(平伏し)
大変遅くなってしまいましたが漸くこちらに来ることが出来ましたので書き込みさせて頂きます!

ドット!難しいと仰っていたにも関わらず作って頂けるとはもう感激過ぎてありがとうございます!!クオリティー高すぎてどうしましょう!!ありがとうございますどうしましょう!!(とりあえず落ち着くべきでは)
背景に使えそうな素材にしていただけると〜と無理なお願いをしたにも関わらず、まさか新しく描いていただけるとはもう私は甲様の下部として生きていく覚悟が出来まs(すいませんそれくらい衝撃で感激だったんです)ありがとうございます!!
そしてまさかのリアナまで…!!私のお礼が釣り合っていない程の更にのお礼にもう頭が上げられません!!私もうどうすれば…どうすればいいですか!?靴を磨きますか?!(錯乱)

私には勿体無いイラストの数々をありがとうございました!!本当にありがとうございました!!是非ともサイトに飾らせて頂いても宜しいでしょうか?すいません!ご検討して頂けると幸いです><

それでは一旦失礼致します。本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!
W63CA
[編集]
By 奈僞
2011-06-15 20:13:45
≫獅之さま

いえいえ!とんでもないです、多忙さはどうしようもないのでお気になさらないで下さい^^

確認ありがとうございました!
おおおそんなに喜んでいただけるとこちらも嬉しいですっ!(ノ><)ノわっ
むしろ好き放題やって申し訳ないくらいでしたが、お気に召しましたらご自由に飾って下さって構いませんので!

そして素敵なお子さんをお借りさせて頂きありがとうございました^^
リアナさんがすごく美人なお姉様で描くのが楽しかったです(//ω//)

この度はご依頼下さりありがとうございました!

SH005
[編集]
By 獅之
2011-07-02 16:54:14
こんにちは!
お返事有難うございます!そして相変わらず遅いお返事申し訳ありません…!(平伏し)

もう本当に素敵なイラストやアイコンを有難うございました!!保存したイラストを眺めては何度もニヨニヨと堪能させていただいてます(*´∀`*)

転載許可有難うございます!では近々サイトに飾らせていただきますね(*^^*)ホクホク
リアナ(数少ない女性キャラの一人/笑)を気に入って下さり有難うございます!格好いい女性は私も大好きなので、そう言って頂けると嬉しいです!

こちらこそ、前回も今回も素敵なイラストやアイコンを描いて下さり本当に本当に有難うございました(*´∀`*)
大切に飾らせて、そして使わせていただきます!
W63CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!