[通常モード] [URL送信]

総合交流所『参』 ▽下へ
[返信する]

描(書)いて下さい(お返事)
By 甲 奈僞
2011-03-27 08:19:49

ご閲覧有り難うございます、Astrotorteの甲 奈僞(きのえ なぎ)と申します


▽うちの子描(書)いて下さい(募集中)
こちらこちらの子からご自由に描いてやって下さい。
軽い落描きでも大歓迎です。質問等もお気軽にどうぞ。
描いて下さるとちょっとしたお礼をこちらからも差し上げたいなと(´v`*)
デフォルメか人外キャラデザ程度のものになりますが、不要な場合はいらないと言って下さいませ!

完成品
 

画像 pc
[編集]
By 甲 奈僞
2011-03-27 08:29:26
一括レス失礼します…!

≫夜徒さま
お待たせしました!イラストの方が完成しましたのでこちらからご確認ください^^
散々迷った挙句、蛇のようにスマートなドラゴンにさせていただきました!
ご指示いただいた色の他に紫色を勝手ながらプラスさせていただきました!アメジストのようなイメージがありましたので///
修正点などありましたらお気軽にどうぞ!


≫レモンさま

線画の確認有難う御座いました!
カラーのほうも完成いたしましたのでこちらからどうぞ!
設定文をじっくり眺めさせていただいて、とても冷静そうな方だなーと思ったので青色をプラスさせていただきました。そして勝手ながら模様まで…ごにょごにょ
修正点などありましたらお気軽にどうぞ!

pc
[編集]
By 夜徒
2011-03-27 10:38:18
拝見致しましたー!

拝見した瞬間開く場所間違えたのかと思いました…拙宅がここまで素敵に擬獣化されるなんて!とさっきから自サイトと奈僞さまのイラストを見比べてははわはわしております←
蛇の特徴も兼ね備えていて青×白にアクセントの紫や装飾具の黄色が映えていて、落ち着いた雰囲気の中にも鮮やかさがあって素敵です(´`*)
羽の形が特徴的でまじまじと見つめてしまいました。
鳥のような天使のような…ふんわりした感じが暖かそうで…もふもふしたい…///

この度はありがとうございました。
頂いたイラストのイメージにそぐわないようなサイトに…っ、なりたい…!
今回頂いたイラストを拙宅にて飾らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
SA001
[編集]
By 甲 奈僞
2011-03-28 00:41:35

≫夜徒さま

ご確認有り難うございました!
ふおお…!そんなにも喜んでいただけるなんて!こちらも楽しく描かせて頂きましたのでとても嬉しいです^^
神竜のようなイメージを頑張ってだそうと思ったのですが、技術不足ですみません!とりあえずは神々しくて温かいといった雰囲気を夜徒さまのサイトから感じたのでもふもふで…!(自重

転載はご自由にどうぞ!夜徒さまのお宅に飾っていただけるなんて嬉しいです^^

デザインさせてくださり有り難うございました!


SH005
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!