[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
書かせてください(29日返信)
By マーブル
2011-09-08 19:54:18
こんばんは。久々に皆様のキャラ様でSSが書きたくなりましたので、募集します。1名様の募集です。
下記に要項を書いていきます。

・仕上がりは一週間〜一ヶ月です。長編小説をお持ちの方は、すべて読みますので、必然的に遅くなります。
・書けるジャンルは、ほのぼの、シリアス、恋愛、微エロ?です。微エロは、キスとかそうゆうふんわりしたのです。激しい描写はダメです。好物は恋愛です。
・キャラ指定お願いします。お題もお願いします。お題とは、「空」とか、「海」とかそういうのです。「ほのぼの」とかジャンル指定でも大丈夫です。詳しいのも大丈夫です。
・選んだキャラの一人称と口調も教えてください。なお、方言に関しましては、博多弁以外わかりませんのでご了承ください。わからない方言は偽方言連発で書かせていただきます。
・話の長さはまちまちです。
・人によっては一杯質問させていただきます。


こちらサンプルです。リンクを貼り付けているだけなので、ブラウザの「戻る」でそのつど戻ってくださいませ。


過去に書かせていただいたもの→過去作品



一旦募集停止します。
pc
[編集]
By マーブル
2011-09-21 19:04:46
ららら様

こんばんは。ご丁寧にありがとうございます。大分把握できてきました!こちらこそ、細かく聞いてしまって申し訳ないです。

最後にちょっと質問なのですが…確認的な意味で…

メディさんはミクトさんの想いには気づいていませんよね??


またまたお返事お願いします。
SH005
[編集]
By ららら
2011-09-22 21:01:31
こんばんはマーブル様。
いえ、お気になさらずに……!

質問の件ですが、そうですね。ミクトは積極的にアプローチしていく方では無いので気付いていません。

それでは用件のみですが失礼しますね。
N06B
[編集]
By マーブル
2011-09-24 08:13:43
ららら様

お返事ありがとうございます。これから作成していきます!また質問してしまった時はすみません。

ただ、今日から私用で電波の届かないとこに行きますので、作成がちょっと遅くなってしまいます。質問した上に、遅くなり申し訳ございません。。

よろしくお願いします。
SH005
[編集]
By マーブル
2011-10-29 20:39:32
ららら様

こんばんは。お題「お昼休み」の小話が完成しましたのでお知らせします。遅くなってしまい申し訳ございません。


ほのぼの書きたかったんですが……メディさんやミクトさんの性格、可愛さをちゃんと表せているか心配です。よろしければお読み下さいませ!!また、変なところや、このキャラ性格こんなんじゃない!!等、色々意見ございましたら書き直しますのでお気軽に言ってください

完成品
link:m-pe.tv


ではでは書かせてくださりありがとうございました!!
SH005
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ


無料HPエムペ!