[携帯モード] [URL送信]

総合交流所 ▽下へ
[返信する]

By マーブル
2011-09-13 18:50:34
こんばんは。お返事ありがとうございます。

早速質問なのですが、メディさんとミクトさんの具体的な性格と、どんな感じで絡むのか教えて貰ってもよろしいでしょうか?また、お二人の文章等があると助かります。

よろしくお願いします。
SH005
[編集]
By ららら
2011-09-17 16:01:07
こんにちは、お返事が遅れてしまい申し訳ありません……!

具体的な性格とのことなので、こちらに書かせて頂きますね。

メディ:自己主張が苦手で少し口下手な皆のまとめ役。礼儀正しく義理堅い。しかし根っからの真面目気質な為冗談が通じにくく、よくからかわれる対象になっている。
良くも悪くも客観的な立場でいることが多い。

ミクト:ちょっとした箱入り娘で世間知らず。臆病な性格な上に極度の人見知りのせいで気付いたら色んな人(物)に謝っている。
しかし友人に対しては少々茶目っ気があり、ティンクと一緒に(と言っても若干巻き込まれているようだが)イタズラをする時もある。

こんな感じですがいかがでしょうか?何かまだ足りない部分などありましたら遠慮無くどうぞ……!

そして絡み方ですがリンク先の文章を参考にして頂いてもよろしいでしょうか……?お手数ですがリンク先から確認下さい。
サンプル
N06B
[編集]
By マーブル
2011-09-18 18:42:23
ららら様
こんばんは。そして、お返事ありがとうございました。ミクトさんはけっこうシャイな性格なのですね。
そしてまた質問なのですが・・・
・お題が「昼休み」ですが、学校か何かに通っているのでしょうか?また、魔法みたいなのが使えるのでしょうか?世界観を教えてください。
・ミクトさんとメディさんは、顔を知っている程度の仲なのでしょうか?例文を読む限り、ミクトさんはメディさんにひそかな憧れを抱いてて(どうして惹かれるのでしょうか?優しさ?見た目?)、メディさんは顔を知っている女の子・・それだけ。という感じに読み取れるのですが、どうでしょうか?

すみません、お手数おかけしますが、お返事をよろしくお願いいたします。
pc
[編集]
By ららら
2011-09-19 19:55:49
マーブル様こんばんは。
質問ばかりさせてしまって申し訳ないです……!分かりやすくする為に一部引用させて頂きますね。

・お題が「昼休み」ですが、学校か何かに通っているのでしょうか?また、魔法みたいなのが使えるのでしょうか?世界観を教えてください。
→魔法学校というものがあり、そこで魔力を高める訓練をします。人により扱える属性が異なるので、入学時に各クラスに分けられそれぞれ扱える属性に見合った訓練をしていきます。
そして世界観の方ですが、世界の創造主である(といわれている)アリスに会えば何でも願いが叶うといわれているのですが、アリスには謎が多く関わろうとすると死が訪れるとも言われています。故にアリスは崇拝されると同時に疎まれる存在で、それに仕えるとされる悪魔と呼ばれる種族は疎まれています。大雑把にこんな感じですが不明な点がありましたら、お手数ですが再度質問下されば幸いです……

・ミクトさんとメディさんは、顔を知っている程度の仲なのでしょうか?例文を読む限り、ミクトさんはメディさんにひそかな憧れを抱いてて(どうして惹かれるのでしょうか?優しさ?見た目?)、メディさんは顔を知っている女の子・・それだけ。という感じに読み取れるのですが、どうでしょうか?
→ミクトは森で迷子になったことがあり、そこでメディに助けられそこからその優しさに惹かれています。
メディはミクトと同じクラスなので助けて以来、たまに話したりと少し仲の良いクラスメイトと思っています。

説明下手故にこんな感じですが、参考になれば幸いです*´`*
N06B
[編集]
[*前] [#次]
[5-8表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

上へ

無料HPエムペ!