[携帯モード] [URL送信]

小説感想板
[返信する]

無題
By 陣
2009-06-11 23:35:45
陣「リザレクション」

悠太「よっ。お前もリザレクション出来んのか?」

陣「どちらかと言うと、アレイズ+ルーラを使っただけなんだがな」

悠太「アレイズはわかるとしてもよ…何故にルーラ?」

陣「ん?ああ…アレイズして起きた瞬間、剣を持ったルーミアが襲ってきたからな。とっさに…」

悠太「ルーラか…てかお前、自分が死んでるのにアレイズ出来るのか?」

陣「まあ…あれだ。大人の事情って奴だ。高校生だけど」

悠太「まあ良いけどな、しかし今度はどうしたんだ?」

陣「確か…お前に式がいたよな?」

悠太「あぁ…飛影丸のことね」

陣「飛影丸…あぁ飛影丸ね。もちろん覚えてるからこそ聞いたんだけどね。そうか…飛影丸か…」

悠太「ツッコミたいのはやまやまなんだが、まあ出してみるか
式神:飛影丸

飛影丸「及びでございましたか?悠太様」

陣「違和感が…」

悠太「あぁ…ずっと出してなかったから言葉が変になってるかもしれん」

陣「マジでか!?」

変な感じになった…
SH01A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!