[携帯モード] [URL送信]

小説感想板
[返信する]

無題
By レッド少尉
2009-06-10 19:55:21
悠太「リザレクションッ!!」

何だ何だ、こっちに来るなよ

悠太「仕方ないだろ…未完成だから復活する場所までは特定できないし」

すごそうで欠陥だらけじゃないか、お前のリザレクション。

鈴「ふあ…にゅぅ…」

悠太「・・・。」

ああ、こいつ召喚したはいいけど寝てるんだよ。
寝込みを襲ってみようかとも思ったけど、それは私の主義に反するのでな。

悠太「なんだ…この愛らしい生物は」

幼女。それ以上でも以下でもない。

悠太「トラウマを打破するほどの萌え…だと!?」

まあ、お前等の世界は全て二次元変換されてるからな。お前等にとっては三次元でも、私たちの主観から見れば二次元だ。

悠太「また難しい理論を…」

まあ、幻想は幻想で十分さ。
…それでも私は、人生を幻想に捧げている。私は、それで幸せだからな。

悠太「あー…分かる。他人からすれば虚しかろうけど、実質それで満たされてんだよな。まあ、たまには触れたいと思うこともあるけど…」

それを、私たちはお前たちに託し、文章で触れ合わせる。次第にお前たちは、自分の位置を確立させて、執筆者の手を離れて動くこともあるだろう。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!