[携帯モード] [URL送信]

‡名言&詩募集‡
[返信する]

=Eva=〜心の掃溜め〜
By =Eva=
2008-07-01 03:51:55
思いついた事、感じた事、徒然なるままに...。
ポエムでは...多分ない(・ω・ )
=Eva=の心の負の部分を好き勝手に吐き捨ててます。

基本、暗い内容になると思います。
落ち込んでる時は見ない方が良いかも...?
時折自分で読み返すと
「この人大丈夫だろうか」と心配になりますw

[編集]
By =Eva=
2008-12-04 23:15:26
独りきりの部屋の中で。

自分の名前を呼んでみた。

何度も

何十回も

何百回も




気がついたら次第に涙を流していた。

これは誰の涙だろう。

僕のだろうか。

それとも

僕の中の別の誰かだろうか。

[編集]
By =Eva=
2008-11-03 00:20:02
僕の残りの人生は

おそらく後約15000日と少し。

時間に追われ、

見えない恐怖に怯えたまま、

また殺伐とした明日を迎える。

これが僕の人生?



この街は僕には向いてないんだろうか。

[編集]
By =Eva=
2008-10-05 14:16:30
何もわかってない。
あなたは僕の事は何もわかってないんだ。

あなたといる時の僕が僕の全てじゃない。
あなたといない時の僕が何をしているか、何を考えてるのか、
あなたは何一つ知りはしないだろう。

わかってほしいとはこれっぽっちも思わない。
だけど、
僕の事を知ったふうに言うのだけはやめてくれ。
とんだ勘違いだ。


[編集]
By =Eva=
2008-09-10 04:41:54
人の数だけ思い出があって

それを皆大切に心にしまっている。

当たり前の事なのに

そんな当たり前の事を人間は時折忘れる。



思い出は第三者によって踏みにじられるべきじゃないんだ。

決して

誰にも。



しかし、一度踏みにじられた思い出は

もう元には戻らない。

それどころか、多くの人の未来をも奪われるかもしれない。

その責任の重さを

解っているのなら

今すぐすべき事があるんじゃないのか。

[編集]
By =Eva=
2008-08-22 03:24:59
今まで

辛い事

悲しい事

苦しい事

全ては自分のせいだと思って生きて来た。

全ては僕の為だと思って生きて来た。

全ては神様が僕の人生に必要な事と判断したのだと
思って来た。


だけど

ここまで一方的に理不尽に罵詈雑言を浴びせられるのが

僕のせいなのか?

僕の為になるのか?

僕の人生に必要なのか?意味があるのか?


もう十分じゃないのか。
決してあの人の様な人間にはなるまいと思うのには
十分なはずだ。
これ以上何の意味がある?
このままでは僕の中にある大切な心まで
壊れてしまいそうだ。

僕はいつまで耐えればいい?


[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!