[携帯モード] [URL送信]

独り言

都合
By ねぎりんご

結婚。一人を一生愛すると誓うこと。

トキメキ・性欲・家族・金・心・顔

全てにおいて別々の役割を与えられる世界ならいいのに。

私の心をいつもときめかせてくれる彼。
私の性欲を満たしてくれる彼。
子供の父親として家族愛をくれる彼。
お金に不自由しなくてなんでも与えてくれる彼。
とても心が綺麗で真っ直ぐで優しく素直な彼。
とっても格好良くて連れて歩くにもってこいな彼。

それぞれの一番を選べる世界だったらきっと私たち上手くやって行ける。

貴方はどんな風に切り離して生きて来たの?

「そうしなきゃやってられなかった。」

ねぇ?私は何の担当になれたのかなぁ?

違うね。何の担当にはなれないの?だね。

でもね、ここはそんなは都合の良い世界じゃないんだよ。

現実私は自分一人の全てを愛して欲しい世界の住人だ。


[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!