[携帯モード] [URL送信]

独り言 管理人がちょっと真面目に書きます。 何かで読んだ物 どこかで聞いた物 日々考え思う事 自分以外の誰かの身になって想う事 などを詩のようなポエムのような感じでズラズラと。 過去に相談を受けた事柄に対しての事。 自分だったら… 彼や彼女だったら… 相手側の立場なら… 色々な視点で独り言を言いたいと思います。 今の自分に対してとかでは全く無い内容も有りますので、誤解はせず気楽に読んで下さい。
[新規トピ]
ゆっきへ (0)
自分と男友達と女友達と (0)
誕生日 (0)
愛される事と愛する事 (0)
ほんとにとにかく (0)
考え方の不一致 (0)
嫉妬 (0)
リアル〜2002年8月25の日記 (0)
紅葉(もみじ)への手紙 (0)
夢(のぞみ)への手紙。 (0)

[#次]
[1-10]

[戻る]
メンタルな内容を読んで頂き有難うございました。


無料HPエムペ!