[携帯モード] [URL送信]

独り言

ゆっきへ
By ねぎりんご
過去に書いたPromiseが現実になるなんて思いも寄らなかった。

昔君から貰った手紙に書いてあったよね
「俺は絶対進歩してみせる。幸せも苦労も二人で分かち合える事を夢見ながら…」

夢だけ見て死ぬな!!

現実にしてみなさいよ!
他の男に目移りしないくらいの男になりなさいよ!

今は別れた事後悔してると同時によかったと思うんだ。
今も一緒に居たとしたら…私はどうなってたかなぁ?

けど仕方ないから「君に婚約指輪を渡した夢を見た」うんぬんの話を少し現実にして…
49日までは君から貰った指輪を左手の薬指につけておくよ。
浮気性な君の妻としてね(笑)
そしてあまりの浮気癖の為後日に離婚だ(笑)

私の家の火事のせいで1番面白そうな手紙が水に滲んで見えない。
ただ、「俺が顔を近付けただけで照れるている君」という文字がうっすら見えて腹が立った(笑)
そんな過去を私に突き付けて調子こくなよ!ってねw

そんな始まりもあった。
3個年上が大人に見えて初めて男友達から男性と意識させられた時に恋に変わった。
今では私も含め誰も思い出せないよそんな私を(笑)
年上に甘えてついていこうと思ったのもつかの間。
君は立派に僕の大好きな年下要素をたっぷり含んでたね

好きから愛してるに変わるまでに時間がかからなかったからこそ私を調子こかせたんだ

君は移り気な人。でも皆に愛されたいだけんだ。
僕が離れれば追って来る。
でも、君は一生僕を愛し続ける運命なんだよ。
そうなるように教育したんだから(笑)

その余裕がさらに僕さえも移り気な浮気性にした事を後悔しなさい。

君を忘れないよ。今でも愛してる。
けど私は前に進むんだ。
君が連れてってくれないならどんどん進む。
でももし僕の所に来てショックを受けたならもう他の所には行かないで上で私を待ってて。

次に生まれ変わったら次こそは夢叶えて結婚して下さい。
でもプロポーズはちゃんと君から言ってよね。私は嫌々な顔しながら承諾するから(笑)
愛される喜びと激しい嫉妬の感情を教えてくれてありがとっ

ちゃんと愛してるかいつかそっちで会ったならプロポーズってやつ待ってるぜぃ。


その日まで素敵な勘違いさせておいてね(笑)

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!