[通常モード] [URL送信]



投稿可能な保存形式はjpg、jpeg、gif、pngとなります。
容量は350KB以内のファイルが利用可能です。

[最初から全部]
[*前]

連絡用
By 吹雪
2009-04-24 14:04:14
日程変更、時間変更、司会代理
等の連絡にお使い下さい。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-06-03 19:03:34
毎度本当に申し訳ありません……宜しくお願いします

[編集]

By celesty
2009-06-07 05:35:52
全裸剣士さんの記事より現状を把握しました。
リアルが忙しいのは幸せなことなのです。
都合により私はイリス後は実質NOBARA時しかつないでないような状態ですが、
忙しくてつなげない状態というわけではないので、私でもよければ司会代行の選択肢も取れるということは連絡しておきます。

問題は金曜以外の0時以降はちょっと参加するには厳しい時間帯ということか・・・

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-06-13 09:37:58
本日24:00(つまり日曜零時)から臨時NOBARAやりまっす。宜しければどうぞ。

>>celestyさん
有難う御座います!
その際は宜しくお願いします。

[編集]

By 吹雪
2009-06-17 16:46:57
決定事項ではないのですが、一応報告を
出張が決まりそうで、その期間は司会代行及び参加が不可能になります。(約2ヶ月前後)

まだ決定はしてないので、どうなるかは判りませんが、決定になり次第再度ご連絡させていただきます。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-07-04 06:27:32
あ、今夜(5日)零時から、臨時NOBARAやりまっす。
一回戦のみ。御自由にどうぞ。

[編集]

By 全裸
2009-07-25 17:34:33
今夜も零時から臨時NOBARA予定です

[編集]

By 吹雪
2009-08-25 10:52:59
TOPでも書かせて頂いておりますが、此方でもご報告を
先日2009/8/24にTOP画像が表示毎にランダムで切り替わるJavaScriptを作り、埋め込みました。
動作確認は IE7、IE8 で確認しております。
それ以外のブラウザで動作不良があればご一報ください。技術が追いつきそうなら修正します。

それ以外の不都合でもお知らせくだされば、可能な限り対処いたします。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-09-05 00:55:58
今夜(日曜日零時)より
いつも通り臨時NOBARAを計画しております。

よろしければ、どぞ。

[編集]

By 牛家@牛
2009-11-28 13:42:09
今夜零時、RINZI-NOBARA(ライジングノバラ)を1回開催予定です。
お暇な方、クエ溢れるのが嫌な方、牛を弄りt(ゲフゲフ
良かったらどーぞー。

[編集]

By 一族
2009-12-25 21:26:13
……現実味を帯びてきたような気がするので(

メンテ終了が22:00を回った場合は一回戦は中止したいと思います。
終了が開始時刻の直近であった場合は様子を見ながら判断します。

それでは。

[編集]

By メリー
2009-12-25 23:18:08
帰ってきたら、大変な事になってましたこんばんは。
このままでは第三回戦も危ういでしょう。
その為、本日のNOBARAの振り替えとして
日曜日に第一回・第二回(潰れたのなら第三回)を行えないか、と
考えているのですが、いかがでしょうか?
…何れにせよ、私がその時間帯まで帰れないので
司会者が現れるか否か、が問題になると思うのですが…。

[編集]

By メリー
2009-12-26 01:54:22
まさか!と思ったけど本当に全員分終わってしまったので
次もいつも通りですね(

[編集]

By Plate♪
2009-12-26 02:36:16
メンテで今日はINできなかった
(というか23:30廻ったのであきらめた)

それで、次回は27日でしょうか?
それとも30日ですか?

[編集]

By メリー
2009-12-31 11:59:04
暫く覗いておらず返信し損ねて申し訳ない……>Plate♪さん

本日の大晦日NOBARA、結構いらっしゃるそうなので
途中にDEMのフレ登録会もやってもいいかも知れません。
……と携帯からカキコ

[編集]

By 全裸
2010-05-12 18:45:39
こっそりと、5月14日(金)の夜10時から
奥へのリベンジに行こうと画策してます。
乗り気な方は、マイマイのいつもの場所で!

早めに終わったら武器庫も考えてます。
画像
[編集]

By 全裸
2010-05-15 10:23:51
第二回むうむ、無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

鍵が出たので、6月6日はタイタニアドラゴンをしばきに行きますYO!
画像
[編集]

By 全裸
2010-06-02 18:39:55
こっそり募集。
金曜日(6月4日)の22時から武器庫行きませんか?
現地で待っております。

[編集]

By 一族
2010-06-27 23:39:59
名乗りもないようですので、申し訳ないですが本日(6月27日)の三回戦は中止とさせていただきます。

[編集]

By 牛
2010-08-18 23:31:25
ギリギリですが、30分後0時からsaga10最後のRINGINOBARAやろうと思います( 一人でもやってるのでよかったらどーぞー。あ、パスはいつものでs

[編集]

By 全裸
2010-08-20 22:03:48
マイマイに降り立ったアニキが、何度INさせても
次元の狭間から帰ってこないんですが…

すみません、一回戦はお休みさせていただき
11時前に、もう一度試します。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!