[携帯モード] [URL送信]



投稿可能な保存形式はjpg、jpeg、gif、pngとなります。
容量は350KB以内のファイルが利用可能です。


連絡用
By 吹雪
2009-04-24 14:04:14
日程変更、時間変更、司会代理
等の連絡にお使い下さい。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-04-25 07:32:25
今夜零時から、一回戦のみのNOBARA番外編をやります(攻防戦でズレるため)
場所はいつも通り。
明日都合が悪い方もどうぞー。


今日も攻防戦出れない……。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-04-26 01:21:55
番外編NOBARA終了しました!
参加者の皆様お疲れ様でした!
][に出られる方はしっかり休んで下さいね(

では!
画像
[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-04-29 02:13:19
次回]T]回、10時に帰れない事が確定しましたorz

ので――

司会代行、お願いします!
当時に予定が合わない場合はご一報下さい。

因みに第二回に間に合うかどうかも怪しく、第三回に
顔を出すだけ、になるかも知れません…orz

[編集]

By 吹雪
2009-04-30 13:58:18
司会代行了解しました。
ただ、私の方も体調面の問題で2回戦で打ち止めになるかもしれませんが。


[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-05-16 13:22:12
今夜零時から、一回戦だけやります!1回だけ消費したい方も、明日都合悪くて今日こなしたい方もどうぞ!

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-05-17 11:43:16
昨夜はお疲れ様でした。
本日のNOBARA、私の帰宅が遅くなりそうなのですが、誰か司会代理出来る方いらっしゃいますでしょうか。

20時までに誰の書きこみもなかったら……適当な理由を付けて早く帰ります(

[編集]

By 吹雪
2009-05-17 19:49:34
んでは、私がやります。
2回戦までで良ければ、ですが。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-05-17 20:06:57
>>吹雪さん

有難う御座います。
7:30になっても誰も名乗り出てくれず焦り、アーダンにもメール送って個人的に依頼してました。お二人にお任せします。

連絡事項「次回は22日金曜。その次は、ECO停止中にクエが増加するか不明なので29日金曜、とします」と。宜しくお伝えください。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-05-24 23:08:33
自サイトの更新まで手が回らないのでこちらで連絡。

既に告知してある通り、次回のNOBARAは
29日の金曜日に行います。
臨時定期メンテと被った場合は、こちらでまた
連絡いたしますので、その旨ご了承くださいませ。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-06-03 17:34:43
突然ですが……本日のNOBARA、司会代行出来る方誰かいらっしゃいませんか……?

7:30までに申し出がなかったら、何とかして帰れるよう頑張ります。

[編集]

By 吹雪
2009-06-03 18:40:59
他に誰もしないようなら私がやりますよ。
決まり文句みたいなものですが、2回戦までで良ければ、ですが

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-06-03 19:03:34
毎度本当に申し訳ありません……宜しくお願いします

[編集]

By celesty
2009-06-07 05:35:52
全裸剣士さんの記事より現状を把握しました。
リアルが忙しいのは幸せなことなのです。
都合により私はイリス後は実質NOBARA時しかつないでないような状態ですが、
忙しくてつなげない状態というわけではないので、私でもよければ司会代行の選択肢も取れるということは連絡しておきます。

問題は金曜以外の0時以降はちょっと参加するには厳しい時間帯ということか・・・

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-06-13 09:37:58
本日24:00(つまり日曜零時)から臨時NOBARAやりまっす。宜しければどうぞ。

>>celestyさん
有難う御座います!
その際は宜しくお願いします。

[編集]

By 吹雪
2009-06-17 16:46:57
決定事項ではないのですが、一応報告を
出張が決まりそうで、その期間は司会代行及び参加が不可能になります。(約2ヶ月前後)

まだ決定はしてないので、どうなるかは判りませんが、決定になり次第再度ご連絡させていただきます。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-07-04 06:27:32
あ、今夜(5日)零時から、臨時NOBARAやりまっす。
一回戦のみ。御自由にどうぞ。

[編集]

By 全裸
2009-07-25 17:34:33
今夜も零時から臨時NOBARA予定です

[編集]

By 吹雪
2009-08-25 10:52:59
TOPでも書かせて頂いておりますが、此方でもご報告を
先日2009/8/24にTOP画像が表示毎にランダムで切り替わるJavaScriptを作り、埋め込みました。
動作確認は IE7、IE8 で確認しております。
それ以外のブラウザで動作不良があればご一報ください。技術が追いつきそうなら修正します。

それ以外の不都合でもお知らせくだされば、可能な限り対処いたします。

[編集]

By 全裸剣士@ECOSS
2009-09-05 00:55:58
今夜(日曜日零時)より
いつも通り臨時NOBARAを計画しております。

よろしければ、どぞ。

[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!