[携帯モード] [URL送信]

雑談所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
俺達は大人になったか?
By みんな
2011-09-15 17:49:09
あー久しぶりに帰ってきた。
この約七年の間に沢山あった。
出会いと別れが多かった。
俺もこの二年の間に沢山の影響を受けて、人生の進路を変えた。

今、過去ログを読み返して、NEWとか、ネプロとか読み返してた。
俺って結構、自己顕示欲の強くてKYな厨だったんだなぁ・・・と、薄ら寒くなってた。

日本刀は小説サイトにした。
怖い話とか、考えるの好きだったし。
ただ、プロレスもまだ好きだ。

ケーブル繋げて、WWEもちゃんと見られる様になった。
また皆と語れる日がきたらいいなと思う。
ちゃんと仕事して、余裕が出来て、皆に会える日がきたらいいなと思う。

伝道活動中に横浜で面白い人達にあった、皆バスケが好きで、ネットで知り合ったメンバーでバスケをしてた。
そんな話を聞いて、俺は皆の事を考えずには居られなかった。
俺の夢は変わった、だから、人生も変わった。そして、俺も変わったと思う。
それが成長なのかもしれん。

でも、ここは、皆は結構大事なんだよね。
また、ダラダラ絡めたらいいなと思ってしまう。

皆、どうしてるんだ?
Android
[編集]
By 葬儀屋
2011-10-20 17:00:33
最近思うんだけど、給料若干少なめでも早めに帰れる仕事がいいな。
でも将来のことを考えたらそうでもないのかな。
Android
[編集]
By みんな
2011-10-22 03:42:19
そこ、迷うよな。
やっぱ家庭を支えるには収入が安定してた方がいいけど、家族と接する時間が少ないのも問題だ。

実際、両立させるのはかなりムズいだろ?
Android
[編集]
By 葬儀屋
2011-10-28 19:23:07
ムズいな。
俺はまだ家族というより空手がしたい。
給料は割といいんだけど、帰り遅いし…
Android
[編集]
By みんな
2011-10-29 22:11:19
仕事場遠いんか?
Android
[編集]
By 葬儀屋
2011-11-13 03:09:40
10Kmちょいかな?
車だからそんなに遠くはない。
Android
[編集]
By みんな
2011-11-18 15:55:06
車かぁーいいなぁー
Android
[編集]
By シャドウ
2012-03-09 11:12:13
懐かしいな。俺のこと覚えていますか?
Android
[編集]
By みんな
2012-03-15 23:50:25
おー懐かしいねー(*・ω・)ノ
シャドーちゃん覚えてるよー
Android
[編集]
By 葬儀屋
2013-09-14 16:48:04
もう誰も帰って来ないのかねー
Android
[編集]
By シャドウ
2013-11-14 03:13:49
投稿してから1年かかってレスとかあるときだってあるんですから、そのうち来ますよwww
iphone
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!