[携帯モード] [URL送信]

雑談所
[返信する]

俺達は大人になったか?
By みんな
2011-09-15 17:49:09
あー久しぶりに帰ってきた。
この約七年の間に沢山あった。
出会いと別れが多かった。
俺もこの二年の間に沢山の影響を受けて、人生の進路を変えた。

今、過去ログを読み返して、NEWとか、ネプロとか読み返してた。
俺って結構、自己顕示欲の強くてKYな厨だったんだなぁ・・・と、薄ら寒くなってた。

日本刀は小説サイトにした。
怖い話とか、考えるの好きだったし。
ただ、プロレスもまだ好きだ。

ケーブル繋げて、WWEもちゃんと見られる様になった。
また皆と語れる日がきたらいいなと思う。
ちゃんと仕事して、余裕が出来て、皆に会える日がきたらいいなと思う。

伝道活動中に横浜で面白い人達にあった、皆バスケが好きで、ネットで知り合ったメンバーでバスケをしてた。
そんな話を聞いて、俺は皆の事を考えずには居られなかった。
俺の夢は変わった、だから、人生も変わった。そして、俺も変わったと思う。
それが成長なのかもしれん。

でも、ここは、皆は結構大事なんだよね。
また、ダラダラ絡めたらいいなと思ってしまう。

皆、どうしてるんだ?
Android
[編集]
By 葬儀屋
2011-09-19 09:25:07
また戻ってくるとは思わなかったよ(笑)
でも嬉しいね。

俺は去年無事大学を卒業して、石川県に住まいを移してサラリーマンしてるよ。
極真空手もコツコツ続けてる。

みんなの夢はプロレスラーから何に変わったの?
Android
[編集]
By みんな
2011-09-21 02:31:46
また、寂しくなったら帰って来るって、書いておいたろ?
私は何が有ろうと、行きたい所に行く、行きたいのに行かないことは無い。

元々の生き方もそんなもんだったから、なんか、私の夢の一番がプロレスじゃ無くなったんだよ
なぁ、多分。
応援してくれてた人、沢山居たんだけど、だから、やらなきゃってのも違う気がしたし。
今は、家族を作って、普通に幸せになるのが夢かなぁ。
その為に、安定した仕事とか、そう言うの探してる。


Android
[編集]
By 葬儀屋
2011-09-22 23:03:49
うへえ(笑)
みんなも丸くなったなぁ…
むしろ俺の方が格闘技にのめり込んでる気がするよ。
Android
[編集]
By みんな
2011-09-22 23:11:40
体型も丸くなった。
Android
[編集]
By 葬儀屋
2011-09-24 14:47:16
運動はしろよ(笑)
Android
[編集]
By みんな
2011-09-24 17:21:18
最近になってメッチャ運動し始めたわ(笑)
Android
[編集]
By カムカム先生
2011-09-28 11:51:57
え〜と…勝手に話に乱入

俺は今これといって何もしてないです笑 普通に仕事して普通に飯食っての繰り返し…非常につまらん生活送ってます笑
SH001
[編集]
By みんな
2011-09-28 18:46:18
まぁ、私にいたっては、ここ半年仕事もしとらんよ。
早く普通の生活になりたい。

カムイは、まだ北海道?

Android
[編集]
By 葬儀屋
2011-10-20 17:00:33
最近思うんだけど、給料若干少なめでも早めに帰れる仕事がいいな。
でも将来のことを考えたらそうでもないのかな。
Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!