[携帯モード] [URL送信]

雑談所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
せ…せせらぎぃ
By 俺を知ってるカムイちゃん
2010-03-22 01:40:35
あ〜久しぶりというか久しぶりに帰ってきおったカムイです


とりあえず久しぶりに来てみれば…え〜っと状況がほとんど読めません笑 分かったことは何かいがみ合いらしき事が起きた、NAKAは今大変忙しい、そうちゃんはダブっていた、気付くとみんながPCで帰って来てた、掲示板がエロサイトまみれだってことです

ちなみにNAKAには新しいアド教えたんだけど、あのあと諸事情ですぐ変えてしまって音信不通になってしまったから生きてたら何か書き込んでおいてや〜

あっ、ほかの人もね笑
SH001
[編集]
By 暇人カムイ
2010-10-22 18:35:03
一瞬名前違ってて気付かなかった笑
SH001
[編集]
By 苺
2010-11-14 18:51:36
うわっww

ついやってしまった(´д`)


面倒なんで、めぐ→苺でお願いしますm(__)m
821SH
[編集]
By 暇人カムイ
2010-11-18 01:06:38
へ〜い俺もそろそろ改名しようかなぁ…
ってか最近どうよ
SH001
[編集]
By カム
2011-01-10 21:38:17
あけおめ〜…とか今更言ってみた
SH001
[編集]
By 苺
2011-02-18 12:41:26
忙しい。
821SH
[編集]
By カムインコ
2011-03-03 21:31:54
そしてまたすれ違い…か…笑
SH001
[編集]
By カムカムン
2011-03-18 20:35:21
そういや皆さん地震大丈夫だった
SH001
[編集]
By (^ω^)
2011-06-14 14:36:42
懐かしい
SH07B
[編集]
By 葬儀屋
2011-08-18 14:18:02
いや、地震の影響受けまくりだよ。
GWは地元復興のボランティアに参加してきたし。

ところで↑は誰だ?
Premier3
[編集]
By みんな
2011-09-11 03:41:45
俺も地震で帰らされたわ。
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!