[携帯モード] [URL送信]

雑談所
[返信する]

せ…せせらぎぃ
By 俺を知ってるカムイちゃん
2010-03-22 01:40:35
あ〜久しぶりというか久しぶりに帰ってきおったカムイです


とりあえず久しぶりに来てみれば…え〜っと状況がほとんど読めません笑 分かったことは何かいがみ合いらしき事が起きた、NAKAは今大変忙しい、そうちゃんはダブっていた、気付くとみんながPCで帰って来てた、掲示板がエロサイトまみれだってことです

ちなみにNAKAには新しいアド教えたんだけど、あのあと諸事情ですぐ変えてしまって音信不通になってしまったから生きてたら何か書き込んでおいてや〜

あっ、ほかの人もね笑
SH001
[編集]
By 俺の知ってるカムイちゃん
2010-03-22 02:41:53
さて、何日目で書き込まれるか…考えてみよ〜
SH001
[編集]
By 葬儀屋
2010-03-23 01:27:23
意外にも一日だったな。
Premier3
[編集]
By 俺の知ってるカムイちゃん
2010-03-23 17:58:09
ええ、とても意外でした
元気
SH001
[編集]
By 葬儀屋
2010-03-25 19:39:37
元気よ。
今日は大学の卒業式でした。
実はもう東京で就職した会社の研修してるんだよ。
Premier3
[編集]
By 俺の知ってるカムイちゃん
2010-03-27 18:23:02
東京のどの辺に就職したの
SH001
[編集]
By 葬儀屋
2010-03-28 21:34:00
本社は東京の蒲田。
配属は石川になりました…
Premier3
[編集]
By 俺の知ってるカムイちゃん
2010-03-28 23:20:51
蒲田だったら会いに行けたんだけどなぁ
SH001
[編集]
By 俺の知ってるカムイちゃん
2010-03-30 19:58:18
ってかほかに誰か来いよ

…みんな忙しいんですよねぇ笑
SH001
[編集]
By 葬儀屋
2010-03-31 23:09:04
え?今北海道じゃなくて東京にいるの?
4月6日まで蒲田いるわ。
Premier3
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!