[携帯モード] [URL送信]

雑談所
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
みんな追い出し興行
By みんな
2009-02-03 10:40:20
いくつか書きたい試合があるんで、『みんな追い出し興行』見たいなモノを企んではいる訳だが、皆参加してくれないか。
今回はでも、試合だけだからプロフを送ってもらうだけで十分なんだが、なにかやりたい事があったらサイト内に会議室を設けてるので来て見ておくれ。
pc
[編集]
By なか
2009-02-13 02:05:09
今全然いないでしょうよ

カムイさんだって今の状況で大変ですし、葬儀屋さんだって忙しいでしょう。

kjkは所属団体が他団体への参戦を禁止しているので不可能です。

他に誰がいますか?

シャドウにDAIKIに?
みんなフェードアウトしてるんですから。
910T
[編集]
By みんな
2009-02-13 14:37:38
残念だねぇ・・・。

暇なのは俺だけか。
pc
[編集]
By なか
2009-02-13 22:35:05
この貧しいご時世、暇なのは仕方ないんじゃないですか?

定職見つけたり、やりたい事やったりしてる人には関係ないんでしょうけど
910T
[編集]
By みんな
2009-02-14 11:23:52
ところで、ここで重大なニュースがあります。
pc
[編集]
By なか
2009-02-14 18:10:44
デケデケデケデケデケ


デンッ!

910T
[編集]
By みんな
2009-02-15 15:53:16
私、東京に行くことになりました!!
pc
[編集]
By なか
2009-02-15 23:35:54
なんか殆どの人がこっち来るなー
910T
[編集]
By みんな
2009-02-16 00:07:18
てか、東京って人が冷たそうで一番行きたくなかった・・・。
pc
[編集]
By なか
2009-02-16 10:04:44
ちょうどいいや


カムイさん、メグさん、葬さん、僕でオフ会やりましょうよ。


みんな関東圏内もしくは近い人達ばかりですし
910T
[編集]
By なか
2009-02-19 03:00:17
あんたなんか帰ってこなきゃ良かったのに


あんたが帰ってこなきゃ余計なことやらかさないで、今のままで平和だったのに


なんで問題起こすの?

ありえない


年上を敬えとか言ってんならそういう面見せてみろよ……


空気の読まない発言とか……

なんも分かってない癖に易々と発言して……







嫌なことって立て続けに起きるのってなんで?


こちとら楽しくやってんのに何で邪魔するの?


なんで帰ってきたの?
なんで?

そのまま携帯もPCも持たずに消え去ればよかったのに


一生キリスト教の伝道行って帰ってこなければよかったのに



なんで年上である貴方の為に俺が頭下げて回んなきゃいけないの?


この数年で頭おかしくなったの?


キリスト教の伝道出たとか嘘吐いてクソみたいな生活してたの?


なんなの?


こちとら

また従妹が悩んで

亡くなった父親の遺影の前で泣きっ放し


それをどうにかしなきゃいけない中でなんでいちいち問題起こすの?

脳みそ腐ってんじゃねぇの?


しかもロクに年下の言う事聞かないし


馬鹿なの?
なんなの?


アンタが問題起こしたっていうメールが俺の世話になってる人からメールきたよ


他二人もあんたが問題起こした事に対してピリピリしてるって聞いて謝罪メール送りました。


どーして?

成人した人間がこんなんでいいの?








もうやだ

意味分かんない


俺だって逃げたい
スッキリしたい
好き勝手やりたい


だけど、なんで?

なんでそんなことできんの?

親に甘やかされたから?


四男だから?


くだらねーよクソッタレ

てめぇ少しはマシな事やれクソニート


ふざけんな!!!!!!!!


とっとと消え去れ!!

910T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!