[携帯モード] [URL送信]

雑談所
[返信する]

みんな追い出し興行
By みんな
2009-02-03 10:40:20
いくつか書きたい試合があるんで、『みんな追い出し興行』見たいなモノを企んではいる訳だが、皆参加してくれないか。
今回はでも、試合だけだからプロフを送ってもらうだけで十分なんだが、なにかやりたい事があったらサイト内に会議室を設けてるので来て見ておくれ。
pc
[編集]
By なか
2009-02-05 11:10:07
パス
910T
[編集]
By みんな
2009-02-08 02:29:49
あら、冷たい子。
pc
[編集]
By なか
2009-02-09 02:37:09
だって楽しそうじゃないんだもん
910T
[編集]
By みんな
2009-02-09 17:29:01
じゃあ辞めとくか。
pc
[編集]
By なか
2009-02-10 10:10:28
もうちょい参加者が楽しめる興行やりましょうよ

試合が書きたいっていうだけで他人を巻き込むのはちょっと…
910T
[編集]
By みんな
2009-02-11 14:02:45
まぁそうね。
でも、やっぱ未だに『NEW』のシステムが俺は一番だと思ってんだよ。
マイクアピールや出来事をまとまった形で読者に見せるのが一番いいと思ってる。
掲示板に毒舌吐きまくるのがレスラーじゃない。
見る人に良いものを送るのがレスラーだ。

それが出来るのは『NEW』のシステムしかなかった。
皆で相談して試合やアピールや抗争を作る。
俺はその方が楽しいと思ってる。
だから、アピール板もバックステージ板も必要無い。
いるのは会議室だった。


ただ『NEW』の唯一の欠点は誰もそれにやり甲斐が見出せない事だった。
観覧者も少なかったし、感想も無かった。
創作意欲を掻き立てるモノが無かった。

コレは重大な欠点だった。
pc
[編集]
By みんな
2009-02-11 14:17:46
だから『NEW』の参加者は皆こう思っていた。

『みんなさんに自分はつき合わされてる。』

でも、それは違う。
本人にやる気があって、やりたい事が有ったなら、俺はいくらでもそれに手を貸したし、その為に働いただろう。

本人のやる気次第でいくらでも団体を動かせたんだ。

そしてそれは、この『みんな追い出し興行』も同じだ。
俺の書きたい試合は一つしかない。
その他の試合のアイディアは皆と作る。
だから、皆に参加してほしいんだ。
pc
[編集]
By なか
2009-02-11 14:41:23
上から目線じゃダメでしょう
910T
[編集]
By みんな
2009-02-11 15:10:55
ザ・末っ子の血
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!