[通常モード] [URL送信]

☆みんなのBBS☆
[001]
年越しツアーお疲れでした(≧▽≦)ゞ
By YOSHI
2010-01-01 21:55:18
今回、このツアーに参加させてもらって本当に楽しかった

企画、運営してくれた幹事達を筆頭に、参加して一緒に盛り上げた一人一人に感謝の気持ちをみんなで書き込もうよ( ̄∀ ̄)


出会いに感謝
カウントダウンのみんなの一体感は一生忘れません

またみんなで遊ぼう

最高の思い出をありがとう
G9
[編集]
[002]
By チョッコー
2010-01-04 22:12:14
ヨシ君レス立ち上げサンキューなかなか他に立ち上げてくれる人が居なくてねぇ

とりあえず、皆さんツアー参加お疲れ様でしたぁ
帰って来てからは、正月どんな生活送ってましたか
自分は元旦の雪が恋しくて、俺、ヨシ君、ネギマユ、ユーセーと新雪を求め群馬まで行っちゃいましたぁ
そんで、今日から仕事今帰りです

明日から仕事始めの人も居るだろうけど、シーズン始まったばかりですみんな、山行きましょう二日滑れば、もー今シーズンは筋肉痛来ないし日帰りでも疲れないよ
行きたい人はここで募集してもいいし

みんな恥ずがしがらずに、ドンドン好きなこと書き込んで〜
みんなの書き込み待ってるよ〜
画像 F906i
[編集]
[003]
By トモ
2010-01-06 01:04:15
カウントダウン、すげー楽しかったよ

運動不足の体には、久々の運動とお酒が効きました


今月中に狭山に2回行って、鈍った身体に鞭打ってきます
W62SA
[編集]
[004]
By ムロフシ
2010-01-06 23:26:53
皆さんお疲れ様でした

幹事の皆さん、ありがとうございましたすごい楽しかったです初日の出ランの時は、ヨダレが出るかと思いました(笑)

また、皆さんと滑れるのを楽しみにしてます
画像 N704imyu
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!