[携帯モード] [URL送信]

☆みんなのBBS☆ 年末ツアーを皆で盛り上げてい行こう 山情報などもどんどんレスちゃえ
[新規トピ]
[020]
ステッカー
By チョッコー
2010-04-29 20:41:58
どーもご無沙汰

ステッカーの事なんですが、今までのデザインで小さいサイズのステッカーも欲しいと、リクエストが有ったので、作ろうと思うんだけど、一枚二枚で作ると割高なので、人数が集まったら作ろうと思います

で、欲しい人はココに書き込むか、直接俺に連絡ください。
色の指定も出来ます

何枚欲しいか、色は何色がいいか書き込んでくれれば、後は待つだけ
大体、5p×5pで500円前後だと思います。

補足すると、色によって値段が異なるので、シルバーやゴールド、各色にラメ入りとかにしちゃうと+500円位になっちゃうかなぁ
でも自分色を出すなら、そこは惜しまずに奮発しちゃいましょ

では、詳しい事は後日アップしますんで
F906i
[レス0件]
[編集]
[019]
2月7日山田牧場
By マハロ 白ヘルメット
2010-01-06 20:19:26
みなさん年末年始はお疲れさまでした
俺は1月3日から仕事でしたよ〜

ツアー中何人かに話しましたが日帰りで長野県の山田牧場って言うスキー場に行く計画立ててます

は何人かで相乗りで、出せる方に手伝っていただこうと思ってます

また大人数でセッションしましょう

ゲレンデ情報→13キロの非圧雪コースを滑ります途中で休憩も出来るのでリュックにおやつ入れてワイワイやりましょう


P906i
[レス13件]
[編集]
[018]
年越しツアーお疲れでした(≧▽≦)ゞ
By YOSHI
2010-01-01 21:55:18
今回、このツアーに参加させてもらって本当に楽しかった

企画、運営してくれた幹事達を筆頭に、参加して一緒に盛り上げた一人一人に感謝の気持ちをみんなで書き込もうよ( ̄∀ ̄)


出会いに感謝
カウントダウンのみんなの一体感は一生忘れません

またみんなで遊ぼう

最高の思い出をありがとう
G9
[レス3件]
[編集]
[017]
続けコノヤロー
By チョッコー
2009-12-26 00:58:17
みんなのツアーの意気込み、聞きたいなぁ
ツアーまでレス続けようぜ

さぁーさぁーみんなツアーでは、どうしたいの
画像 F906i
[レス8件]
[編集]
[016]
前夜祭
By まさ
2009-11-30 23:53:31
みんな元気かぁ〜
待ちに待った第一回のイベントの日程が決まったぞぃ
題して…
YSR主催

『ヘルシー手羽先食って年末までメタボ改善前夜祭』
を決行します

日程
12月5日土曜日

集合場所
池袋駅西口を出て右側沿いの交番らへん

時間
19時30分

金額
一人3500円

お店
世界の山ちゃん北口店
交番から徒歩三分ぐらいのとこ(地図アップします)

年末まで残すとこ一ヶ月雪が降るか心配だけど一年に数ヶ月しかないこのシーズン仲間増やしてがっつり滑っちゃお
画像 SH02A
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-5]

[戻る]


無料HPエムペ!