[返信する]

By とくめい
2011-01-09 15:19:08
アクセス解析>カウンターになっています。
一時期は直っていたんですが、最近また上のような現象が起きています。
一日でかなりの誤差があるので書きこませていただきました。
pc
[編集]
By 匿名
2011-01-10 07:54:47
私も、一時期なくなっていたのですがまた最近この現象がひどくなってきたので報告させて頂きます。
pc
[編集]
By 匿名
2011-01-17 11:12:29
私のとこもカウンターの方が数字が少なくて解析の方が断然多いです
カウンターと解析どっちが正しいのか混乱するので、改善していただければと思います
W52SA
[編集]
By とくめい
2011-02-13 13:44:03
カウンターではなく拍手ですが、
アクセス解析>拍手機能で表示される拍手数
となることがあります。
pc
[編集]
By とくめー
2011-02-23 04:35:31
私のサイトも、拍手機能で同様の現象が起きています。
解析での参照数>拍手ページでの参照数、となっています。
少し気になったので報告させていただきます。
S004
[編集]
By 匿
2011-02-25 06:02:10
上の方と全く同じ状態です。
831SH
[編集]
By 匿名
2011-03-17 01:52:49
私も3日ほど前から解析>カウンタとなり、昨日の分は解析>拍手も起こりました。
ちょうどアクセス数に大きな変動があったタイミングなので流していたのですが、カウンタと拍手の両方で起きたのはやはり不安なので報告させていただきました。
T003
[編集]
By 匿名
2011-03-27 01:05:02
私も解析>カウンターという状況になっています。多少の誤差は見逃した方がいいのでしょうか…。
pc
[編集]
By 匿名
2011-03-27 16:42:26
私も一年以上ナノを使わせて頂いてますが、ずっとカウンターと解析の数字が異なったままです。
こういう仕様なら仕方ないと納得できますが、何の説明もないのは少し不満に思います。

説明または改善をよろしくお願いします。
S003
[編集]
By あ
2011-03-30 00:15:39
私の所もカウンターよりアクセス解析の方が数が多いです。
特別困りはしませんが、改善よろしくお願いします。
923SH
[編集]
[*前] [#次]
[38-47表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!