[返信する]

By ゆず
2010-11-27 16:06:06
わたしのところでも解析>カウンターの状態が続いています
誤差は50ほどですが、この誤差はここ1、2カ月続いたままです
運営に支障はないのですが、どちらが本当なのかわからないと不安です
pc
[編集]
By そら
2010-11-27 23:43:24
わたしもアクセキ解析>カウンターとアクセキ解析の方が断然多いです。
トップより他ページが多いとかならわかりますがカウンターとトップが違うとどちらが本当なのか分からなくなります。
キリ番など設置してるのでもしバグとかならなんとか対処して欲しいです。
SH06A3
[編集]
By とく
2010-12-02 11:28:36
 私もここ2ヶ月近くから頻繁に、解析>カウンターの状態が続いています。
それより前にも数のズレがある時もありましたが、たまにだったので気にしていませんでした。
 ですが最近では解析とカウンターの数が合うことの方が珍しく、ここ最近一致したのは2〜3回ほどだけです。

 サイトの運営に支障は無いのですが、今までは何とも無かっただけに少し気になります。
W44K
[編集]
By 匿名
2010-12-02 20:31:06
以前、問い合わせをしてみたとこちらに書き込んだ者ですが、あれから待ってみましたが改善も返信もありません。
もしかしたらカウンターと解析のカウントの仕様が違うのかも?

最近ですが、ズレが生じたあと、しばらくしてズレがなくなるという事がありました。
解析>カウンターが数時間経つと解析=カウンターになっているので解析の更新ズレではないと思われます。
カウンターはリアルタイムではないのでしょうか?不思議です。
CA003
[編集]
By とくめい
2010-12-05 09:14:36
カウンターではないのですが、拍手でも同じような現象が起きています。(アクセス解析>拍手ページの記録、というように)
pc
[編集]
By 匿名
2010-12-05 11:15:06
カウンターをページの下に設置してる場合、カウンターが読み込まれる前に閲覧者が別のページへ移動しちゃってる可能性もあるかもしれませんね。
pc
[編集]
By 匿名
2010-12-06 02:12:08
カウンターをページ上部に設置してても誤差が起きます…1ヵ月以上直らないので、対処はしてもらえないんでしょうかね?
CA003
[編集]
By A
2010-12-09 09:26:23
こちらもここ最近ずっとそうです。
対処していただきたいです。
SH01A
[編集]
By 匿名
2010-12-10 13:38:28
本日10日頃から再びこちらの現象が起きています。
一応ご報告致します。
W43H
[編集]
By 名無し
2010-12-29 15:34:47
今まではアクセス解析≦カウンターだったのが、ここ一ヶ月ほどアクセス解析>カウンターになっています。
だんだんと誤差が大きくなっているようで、気になったので書き込ませていただきました。
SH02A
[編集]
[*前] [#次]
[28-37表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!