[返信する]

サイトのトップページについて
By 匿名
2011-05-15 21:21:17
トップページをブックマークする時にサイト名ではなくURLが出てしまうのですが…
どうやったらサイト名表示になりますか?
re
[編集]
By 匿名
2011-05-15 21:24:57
【ホムペ設定】→【ユーザー情報変更】→【HPタイトル】にサイト名を入れていますか?
W61K
[編集]
By たすけあい
2011-05-15 23:56:47
基本設定内の「タイトル」が空になっていませんか?または、HEAD編集内に入れてはいけないタグを記述していませんか?

HEAD編集内に入れてはいけないタグを記述していない場合でしたら、基本設定内の「タイトル」にページタイトルを記述なさるか、HEAD編集内に<title>ページタイトル</title>を記述なさるかのどちらかで解決すると思います。

詳しくは以下のリンク先に、HEAD編集内に入れてはいけないタグについてのご回答と、一番最後のご回答でRuby様のレスが更に具体的な説明があり参考になります。
link:m-pe.tv

943SH
[編集]
By 匿名
2011-05-16 07:26:54
設定のタイトルは入ってます。

とりあえず共通ヘッダに<title>タイトル</title>を入れたら出来ました。ありがとうございました!
re
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!