[返信する]

小説の文章表示について
By 匿名希望
2011-01-09 20:29:21
 
他の過去トピや「小説 横並び」等検索しましたが納得出来るものが無かった為投稿させて頂きました。
類似のものがありましたらお手数お掛けしますが誘導をお願いします。


私は表紙→目次→本文にしたくて
目次は下のようにしたいです

タイトル
01 02 03 …

章(01 02…)から本文を表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?

章(01 02…)のリンクタグは<a href=""></a>なのでURLを入れないといけないのはわかっていますが、本文のURLがどうすればいいのか分からないので教えて頂けますか?
説明下手ですみません。
 

W65T
[編集]
By やゆ
2011-01-09 20:52:01
もしやこれのことですか?link:m-pe.tv
また、表紙に章タイトルがあり、それをクリックすると章内ページ一覧(目次にあたる)でそこでページタイトルをクリックすると本文…と言う流れなら章内ページ一覧を表示するように設定し、表紙と目次に#list#を入れれば済むと思われます。

URBANO BARONE
[編集]
By 匿名希望
2011-01-10 02:06:52
>>やゆさん
返答ありがとうございます。

誘導して頂いたページを見たのですが
大体の内容は多分一緒なのかなと思いますがまだよく分からなくて…すみません。
一つ質問なのですが章内一覧の設定はどのようにすればいいのでしょうか?


追記:
目次に#list#と入れたら
01 02…のリンクに変化はなく、
#list#タイトルになってしまいました。
そしてそのタイトルを押しても文章は表示されませんでした。

 
W65T
[編集]
By 匿名
2011-01-10 02:14:34
基本設定の中をよく探せば見つかりますよ。
pc
[編集]
By 匿名希望
2011-01-10 02:16:48
>>匿名さん

返答ありがとうございます。

見つかりました。
[表示する]になっていました。

 
W65T
[編集]
By 匿名希望
2011-01-13 03:00:44

章からページを表示させるのには
出来ましたが章の一覧が
横並びにしたいのですが。
どうしたらいいのでしょうか?

 
W65T
[編集]
By 助け合いさん
2011-01-13 03:38:21
「章 横並び」で出てくるトピックでは役に立ちませんか?
CA003
[編集]
By 匿名希望
2011-01-13 20:32:02

>>助け合いさん

色々なスレを見て<!--のことが
よく書いてあるので左右に入れたり
してるのですが全く変化がないんです。

他に何か方法はありますでしょうか?

 
W65T
[編集]
By 助け合いさん
2011-01-13 21:05:08
入れる場所を間違っていませんか?
どちらに何を入れているのでしょうか。
目次や表紙などのデザイン部もできれば全てコピペしてください。
IDなどの個人情報は適宜変更で。

回答ユーザーはあなたと同じ一般ユーザーですので、あなたの提示された情報しか判断材料がありません。
適切な回答を得たいのでしたら、できる限りの情報を提示してください。
CA003
[編集]
By 匿名希望
2011-01-13 22:30:53
>>助け合いさん

失礼いたしました。
レイアウトはテンプレで何も
変更した部分はありません。

章を作る際、一覧のタイトルの左右の所に<!-- -->を入れました。

↓表紙レイアウト
<center>

#tmpImg16266-10#</center>

<font color="#000000" size="2">
※駄文注意※

#sozai928_w#Long Story

#sozai928_w#Short Story

↓目次レイアウト
<center>

<table width="<pc>500</pc><nopc>200</nopc>" bgcolor="000000" cellspacing="1"><tr><td bgcolor="ffffff" cellpadding="0"><font size="1">
<div style="text-align:right" align="right"><font size="5">transmission</font></div></font></td></tr><tr bgcolor="000000"><td>
</font></td></tr><tr><td bgcolor="ffffff">
<font size="<pc>2</pc><nopc>1</nopc>"><font color="2a83a2">::</font> main story
#list#

<font color="2a83a2">::</font> side story

<font color="2a83a2">::</font> ss

</font></td></tr></table></center>

よろしくお願い致します。
 
W65T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!