[最初から全部]
[*前]
小説の章一覧の表示方法
By スイ
2009-12-26 22:36:34
検索しましたが見つからなかったので立てさせて頂きました。
既出でしたら誘導お願いします(その際は削除します)

小説の章について。
現在目次ページ(または表紙ページ)で#list#で設定すると、「ページを作る」で作成した小説のタイトルが並びます。ですが、「章を作る」場合は、#list#を置くと章のタイトルが表示され、別のページ(章の一覧ページ)へ飛びます。
これを「章の一覧ページ」を目次ページ(または表紙ページ)で表示させられる、新しいタグが出来れば便利だと思いました。

(↓表紙ページor目次ページのレイアウト)

例:今まで通り
【作品タイトル】
章のタイトル(一覧ページへ)
章のタイトル(一覧ページへ)


例:要望
【作品タイトル】
章のタイトル
12345…
章のタイトル
12345…

(↑表紙ページor目次ページのレイアウト)

・目次ページ(または表紙ページ)で、タイトルを一覧表示させたい場合。
・編集の際に、ページ数が多すぎるので章別に分けて作業を効率化したい場合。
・章内のみリンクを繋いで、別の作品として同じページに複数ジャンルを置きたい場合。
などなど、章別にタイトル一覧を表示できるタグが存在すると便利だと思いました。
pc
[編集]
By スイ
2011-03-08 21:45:37
要望主です。
皆さんの賛成との返信嬉しく思います。気づくともう何年も前の投稿ですね;

この機能が実装されることを今も望んでいます。
よろしくお願いします。
SH008
[編集]
By 匿名
2011-03-11 11:14:07
凄く欲しい機能です。
賛成します!
pc
[編集]
By 匿名
2011-03-17 15:04:04
賛成します!
実装を心待にしています。
P01A
[編集]
By 匿名
2011-03-26 16:12:27
賛成します。切実に欲しいです!
T006
[編集]
By 匿名
2011-03-27 00:48:40
賛同いたします。
今わたくしが求め、出来ないのかと調べていた機能の一つです。
F03B
[編集]
By 匿名
2011-03-29 00:30:07
賛成です。
W61PT
[編集]
By 匿名
2011-04-10 05:40:38
賛成です
T003
[編集]
By 匿名
2011-04-10 09:14:39
賛成です。
N705i
[編集]
By 匿名
2011-04-11 18:17:28
これができたら嬉しいです。今も#list#やページの左右は使っていますが、読者さんがページ移動するパケ代も減りますし。賛成です!
よろしくお願いします。
P01A
[編集]
By 匿名
2011-04-14 20:06:44
賛成します。
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!