[返信する]

By 神威
2009-09-24 08:13:13

ちょうどケータイいじってたんよ(笑)
学校とかバイトでない限り出来るだけ返事はすぐ返すようにしてるからさ( ̄∀ ̄)


オリジナル連載進めないと
脳内ではかなり話が進んでるのに、文章になかなかまとまらんという…(泣)


七緒ちゃん美人やし常識人やから、かなり苦労人やんね〜( ̄∀ ̄)

[編集]
By 神威
2009-09-24 08:02:13

ウチもよく考える〜vv
『来る前はどんな生活とかしてたのかなぁ?』みたいな感じで勝手に妄想して楽しんどります!!←


京楽さんいいよな

[編集]
By 神威
2009-09-23 13:44:22

やんね
オリジナルキャラには出来上がるまでに色々あるからね〜( ̄∀ ̄)v


あ、山ジィと京楽さんとは絡むよ


[編集]
By 神威
2009-09-22 22:33:37

アナザーストーリーは書いててかなり楽しいからね〜vv本編では語られない裏話的なさ(人^∀^*)


来たあたりで一区切りつく感じやからちょうどイイかな〜って♪♪

[編集]
By 神威
2009-09-21 22:37:44


うん
でもそーゆうお馬鹿がいるんだなこれが(笑)


BLEACHをあと2話ぐらいUPしたいかな〜、一護たちがくるぐらいまで( ̄∀ ̄)

[編集]
By 神威
2009-09-20 18:10:53

まさにその通り(笑)
顔見て逃げた理由に気付いてんのは桔梗だけだから、どんなザコでバカでも桔梗が覚えてやすそんでまた突っかかってこようもんなら、事前に叩き潰す←!!?


そんなもんやな(笑)



話してたら書きたくなってきた(笑)BLEACH連載をもうちょいUPしたら次は最遊記の番かな〜( ̄∀ ̄)v

[編集]
By 神威
2009-09-19 09:40:26

よかよ〜
むしろハイテンションどんとこい(笑)
チマちゃんが桔梗より一足先にデビューしちゃったよ( ̄∀ ̄)チマ大好きvv←
そうなね〜、イジメてた方が災難かもね。まぁ救いなのは依吹が一々相手の顔を覚えてないというね?(笑)
でも相手が一方的に依吹たちを見つけたら逃げるさ★それに桔梗が無言で威圧するから問題ない★(ぇ)



城が公園何かすごいな



無意識だね〜、意識なんてしないね←
三蔵たちに抱き付かれたらさすがに動揺するやろうけど、慣れるかもやし( ̄∀ ̄)

[編集]
By 神威
2009-09-17 10:23:49

あるある!
「へ〜、そうなんや」って思うスポットとかあるもん!何というか身近にありすぎて特別なとか観光スポットだとかがピンとこないんよね〜( ̄∀ ̄)


マジでか
写メお願いね〜


うふふvv微笑ましいな〜vv←
悪い虫が寄り付かないようにせねばいかんからね(笑)


チマは確かにイジられっ子やったよ〜。
名前でからかわれたりパシリに使われたり?まぁ依吹がそういうの嫌いだから、チマをイジメる奴は全員叩きのめしてた



[編集]
By 神威
2009-09-15 22:05:14

地元のことってあんまり知らんよな〜。うちんトコも遺跡とか色々あるんだけども、まったくもってしらんから( ̄∀ ̄)
観光に来てる人のがよく知ってるよ?←


お願いしやす(人^∀^*)



うん、悟浄ならただではハリセン食らわないと信じてるよ(笑)
八戒も三蔵も大変だね〜vv(←人事/笑)


名前が先に決まっててね、身長はもうちょい高かった……はず( ̄∀ ̄)←

[編集]
By 神威
2009-09-15 21:04:39

地下水が有名なんや
飲めるやつやんね?美味しい水とか色んな各地の飲み歩きとかに行きたいな〜♪♪


ぐはぁ!食べたい!!


悟浄さいなんやな(笑)
八戒が一人あたふたと、葵に布でも渡してたらいいよねvv

[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!