[返信する]

By 神威
2009-10-02 19:08:07

暖冬とかいらん〜
昼間暑いのに朝晩だけ妙に冬らしく寒くなるからさ、バイトの行き来が原付バイクなウチにはツラい(|||_||||)

野球はルールがイマイチわからんな〜;;
何となくどっちが勝ってるかぐらいはわかるんやけどさ;;



あれは切ない!でも何にたいしての「ごめん」なのかがかなり気になったよ、裏切りのことも含めてさ
絶対腹壊すよな、アレは(笑)

認めざるを得ない(笑)

[編集]
By 神威
2009-10-01 23:41:58

う〜ん、ホントにね
さすがにもう10月になったワケやしねぇ…秋風が涼しくなる季節やし(゜∇゜;)

ああ〜ママさんの言いたいことも分かるよ(笑)みんな楽しそうにやってんのに自分だけできないと、つまんないよな(笑)



ギンは考えが読めないから、腹黒いとは思うんやけどね?
ウチも兄弟で見てたよ〜!そんで同じく叫んだ(笑)だって神楽!!本気で食べようとすんだもんよ!色からしてもいかんだろあのタコは!!(笑)

依吹やしな

[編集]
By 神威
2009-10-01 16:06:02

こっちは夜もだいぶ涼しくなってきたよ!まだちょっと暑いかなぁと思う時はあるんだけどね

無くても生活は困らんけどパソコンあった方が何かと便利やねんけどねぇ?調べ物とかパソコンがあればOKさ!!



そう?なら黒い面は藍染に任せてギンはこのままでいくとするよ(笑)
マダオ誕生の瞬間やからねアニメで神楽も出てたのが面白かったからやりたかったんよなぁ〜醤油持って走ってくる神楽可愛かったから(笑)

櫁に限らずあのメンバーは不思議要素がそれぞれにあるね、確かに( ̄∀ ̄)

[編集]
By 神威
2009-09-29 22:02:45

うん!
暑いと汗もかくし、
脱水状態になってるからね〜


パソコン高いもんなΣ艸H≦;)




黒いギンにしようかと思ったんやけど、まぁいいかと思ったり(笑)

マダオの話が急に書きたくなった(笑)

櫁と、桔梗との出会いはどちらとも依吹を不思議生物扱い( ̄∀ ̄)(笑)

[編集]
By 神威
2009-09-28 19:28:52

寝るのって体力使ってるからね〜
寝過ぎた後とかによく思うΣ艸H≦;)

うんうん♪
楽しいよ〜見てるかぎり!(笑)



あらら
それならいくつも書き置きしとかなね

ありがとう〜!
ギンは書いててかなり楽しかった!ギンになってるかは不安だったけどもね(笑)剣ちゃんは仕方ないさ(笑)

[編集]
By 神威
2009-09-25 09:31:05

うんうん!
でも寝過ぎても眠くなる!眠気が一周して再び戻ってきちゃうというか;;←


うふふvv
恋する女はどんな事でもするからね(笑)



ウチも小説はパソコン打ち〜!
いつもいつもその日に書いて、その日にUPだわよ( ̄∀ ̄)ノ

[編集]
By 神威
2009-09-24 15:31:24

二度寝は幸せよな〜
ヒドいときは三度寝(-.-)zzZ←


こりゃ活躍させてあげないとね♪
朱里姉さんにもラブラブしてもらうよ(笑)


作り置きとかあるんや
エラいね〜(人^∀^*)

[編集]
By 神威
2009-09-24 13:04:31

んー、毎朝体温計ってるから5:50には起きてる(≧∇≦)!!学校なかったらそのまま二度寝するがね(笑)


うん、まさにそんな感じ(笑)
朱里姉さんはね、暴走すると厄介なお方です!←
やんな、マジで欲しい


おっ、マジ!?
楽しみ〜(人^∀^*)

[編集]
By 神威
2009-09-24 12:06:27


わぁい同じヾ(≧∇≦*)ゝ←



雷はポケ〜っとしてて微笑ましいよ(笑)
青ちゃんは苦労性というか考え込むというかいつも眉間にシワ寄せてる( ̄∀ ̄)
妄想を文章化してくれる機械があったらいいのにと日々思うよ


無理せず頑張ろ〜(笑)

[編集]
By 神威
2009-09-24 08:29:10


基本的に6時には起きてるよ〜(笑)


そう言ってもらえると助かります
脳内で考えてるやつが勝手に文章化してくれたらいいのにと日々思うよ


うひひ( ̄∀ ̄)
早く書かないと♪♪

[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!