[返信する]

By 凪
2009-07-10 15:09:15
いえいえ、くだらない話だなんて…
私も楽しんでますから。
では、お言葉に甘えさせていただいて、さっそく。
琥珀様も敬語でなくてもいいですよ〜

巻末に書いてる四コマはいつも笑って読んでるな。
地味にヒュウガの扱いがひどい気もするがww

ピースメーカーもあまつきも、初めのころは読んでたな〜。
でも、だんだん話が難しくなってきて、なんだか読む気になれなくてやめたな。
基本、面白くないと長く読めないたちだから。

約千円はきついよね。
でも、そういいながら上橋菜穂子さんという人が書いてた「精霊の守り人」っていう小説がアニメになってて、アニメ見てはまって買っちゃいましたけどね。

飛鳥は迷いってのがないかれな。いや、あるにはあるだろうけど…。
空は、私でもわからないww
いつの間にかあんな最強天然娘になったのやらww



[編集]
By 凪
2009-07-09 16:45:36
あ〜双子ちゃんいいですよね〜
あの二人も好きだな〜。
でも、よくよく考えるとあのマンガ嫌いなキャラがそんなにいないですね。
さすがに上の人達は嫌いだけど、他のキャラ達は平均的に好きですね。
ヒュウガがひょうひょうとしてて、コナツが苦労してて、敵なのに憎めない感があるからかですかね。

漫画読んだら小説読みたくなってきました。
でも、結構巻数出てると、買うのがなんか嫌になってきてあきらめてしまいましたww

そういってもらえると嬉しいですVv
飛鳥は私のキャラの中で一番動かしやすいですからね。
どんな状況でも冷静に分析して、落ち着いて最善の判断を下しますから。
こういう状況ならこう考えてこう想像するだろうなってはっきり行動の道筋ができるんです。
それに対して空は突っ切るだけ突っ切って、答えが出ないまま終わってるというパターンが多いですからね。
しかも気がついたら最善の終わり方というラッキーガールですから、なおさら大変です。
そのせいか、空の話書きたくてもいいネタが浮かばないのが事実なんですけどねww

[編集]
By 凪
2009-07-06 22:55:32
私も合掌しましたww

ギュンターかっこいいですよ〜。
私の勝手意識かもしれませんが。

ほんとですか!?
なんか恥ずかしいな。
なんの脈略もなく書き出した話ですがww
今一生懸命続き書いてます。

[編集]
By 凪
2009-07-04 16:37:17
コナツはいい子ですね。
シュリに気に入られちゃってかわいそうでしたがwww
私はシュリよりハクレンのほうが好きですが…。

漫画はレインが謹慎くらうとこからでしたね。
もう歌が騒音でしかないww
あのレイグルが…なんだか想像つかないww
小説の時点で好きだったのはレインだったのですが、漫画見てギュンターが好きになりましたよ〜。
セノア美人だしVv
あ〜そういえば出てますね文庫。



[編集]
By 凪
2009-07-02 18:26:32
といっても、教団帰ってくるまではっきり出てこないんですが(汗)
でも、教団帰ったら早速出しゃばるように予定してますんで。

私は結構ヒュウガとおつきの子は好きですね。
あ、あとラゼットもかわいいですよね。
カストルの過去の話は泣けました…。

やっぱりそうでしたか。
私も小説からはまったんですが、そのときすでに4巻ぐらいまで出てて読むのやめてしまったんですよね。
で、最近になって漫画になってるのを知って、単行本を買いました。
どんなに天才でも、一つは駄目なとこあるもんですね…。
しかも歌がへたって…。




[編集]
By 凪
2009-07-02 12:21:54
イノセンスたちはおいおい出しゃばってくるはずです(笑)
どの力も個性的な性格になってるんで、楽しんでいただけると幸いですね。

私も漫画から入りました。
しかも、別の本を買ったときに、アニメ化するということでどんな話かという小冊子がついててそこからです。
フラウが好きですVv
いい男なのにやたら女の人に邪険にされてるのが不憫でww
あと、カペラのかわいさとミカゲ(獣)のかわいさにやられちゃいました。

あ、気になったのですが、「レイン」って、
黒ずくめの天才剣士で、歌が下手な主人公のやつですよね?

[編集]
By 凪
2009-06-30 23:34:12
そんなに喜んでいただけるとわ(泣)
作者冥利に尽きます。
いつも飛鳥には私自身も振り回されてますから、とても大変です。

私も読ませていただきました。
といっても、メインではなく07-GHOSTだけですが。
私も最近好きになったばっかりなので、思わず食いついてしまいました。
メインのほうは…ゆくゆく…

では、がんばってください

[編集]
はじめまして
By 凪
2009-06-28 22:15:50
はじめまして。
夢見鳥の鳴き声の管理人の一人凪です。
BBS書き込みありがとうございました。
私どものへなちょこ話を気に入っていただけて光栄です。
琥珀様のお話は、まだ読ませていただいてないのですが、これから時間を見て読ませていただきます。

当サイトも更新滞っていて、皆さんに迷惑かけてますが、いつでも遊びに来て下さい。
琥珀様もサイト運営頑張ってください。

では、乱文・長文失礼いたしました。

[編集]
[*前]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!