[返信する]

By 凪
2009-08-21 23:00:36
そうだね、きっとリナリーがいないと、
教団はどうしようもない団体になってただろうね。

飛鳥「まあ、コムイだしいいんじゃねェか?」

いいのかよ…



[編集]
By 凪
2009-08-18 22:03:43
飛鳥「ラブぷりっていうか、コムイがお父さん化してる感じ?」

僕の空ちゃん泣かしたのだれだ――――!!って
マシンガン乱射してるイメージがあるね。

飛鳥「あとは、空をひざに抱えてお菓子食ってる姿をえつりながら見てる変態ップリとかな」

うん、それはただの変態だ☆

[編集]
By 凪
2009-08-18 10:07:31
飛鳥「え?俺??」

あ〜、飛鳥の場合は、その変な虫をだますだけだまして、奈落の底に突き落とすか。
途中でクロスに見つかって、飛鳥がお仕置きされるかのどっちかだからね。

飛鳥「あ〜…(遠い眼)」

空「飛鳥ちゃんラブラブ?」

飛鳥「ラブラブっていうのか?」

あるいみラブラブでしょ?
クロス以外の男に興味ないんだから。

飛鳥「死んでもやだね!!」


[編集]
By 凪
2009-08-15 16:41:18
飛鳥「他の奴らが空に言い寄ってたら、確実にマシンガンの刑を受けてるぜ」

容赦ないもんな、あの人。

空「にゅ〜…?そうなの?」

飛鳥「まあ、お前の前じゃあ、いい人ぶってるだろうけどよ」


[編集]
By 凪
2009-08-13 22:51:47
飛鳥「おい、下僕。茶入れてこいや」

って、なんでお前が下僕呼ばわりしてんの!?
まったく…。
ほら紅茶…

飛鳥「うむ。あ、空を?べつにかまわねェけど…コムイに狙われるぜ〜(大笑)」

そうだね〜、マシンガン構えてww
でも泣きながらゆづったりとか?

飛鳥「え〜?だってコムイだぜ?」

なんだその言い方…

空「にゅ!コムイさんはいい人だよ!!優しくて面白くて、楽しくて面白くて、カッコよくて面白くて!!」

飛鳥「面白い言いすぎだろ…」



[編集]
By 凪
2009-08-12 14:42:18
飛鳥「琥珀〜、こんなやつに”様”なんかつけなくていいぜ。呼び捨てで十分だって。むしろ下僕でも大丈夫だって」

ちょっと、さらっと何言ってんの。
あ、でも、呼び捨てで構わないから。

空「琥珀ちゃん、いい人だからこれあげる♪(飴玉)」

飛鳥「お前は突拍子もなく…。」


さすがアヤタンww
一筋縄ではきっといかないなww
ヒューガのおとりでも逃げ切れない気がするww

[編集]
By 凪
2009-08-07 00:22:40
空「よろしくなの〜♪(エンジェルスマイル)」

飛鳥「ちゃんとしつけはしとかないとな。嫁に行く時に恥ずかしいぜ。って、まあ、相手がコムイだがら、そこがかわいいVvとかいうんだろうけど」

もう、ほんと大変だよ…。

生気吸われないように気を付けなきゃww
最近でも昌浩も一皮むけてきたしね、いいことだ〜。

[編集]
By 凪
2009-07-29 22:56:02
飛鳥「あ〜気にしないでくれ。空はこれで来るから(チョコレートケーキ取り出し)」

空「ケーキ〜♪」

飛鳥「ほ〜ら、空。ちゃんと挨拶しろ〜」

空「もご?もごもごもご〜(うにゃ?空なの〜)」

飛鳥「食いながらしゃべるな」

って!空着てんじゃん!!!

飛鳥「チッ帰ってきたか」



きっと、何かをすいながら追いかけてくるはずww
ヒュウガもいけにえにして逃げなきゃww
じー様いいよねVv俺も好きww
でも、一番好きなのは紅蓮だな。
あとは兄ちゃん's

[編集]
By 凪
2009-07-24 18:46:41
あとは遊園地ネタww
アヤたん、どうして帽子脱げないのかなww
接着剤ついてるとか?
ピンでとめてるとか?
なんか吸い込んでるらしいしww

ファンタジーはなんだか、一緒に冒険してるみたいになれるんだよね。
あ〜、わかる、未来的なのも面白いけど、時代小説も面白いよね。
私のお勧めは「少年陰陽師」だね。

飛鳥は…親孝行してることに何のかな…?

飛鳥「お前なんか、親だとは思ってねェよ」

ちょ!?
いきなり出てきてなに、その言いぐさ!!

飛鳥「はじめまして、琥珀。なんか、俺の話が出てきてたから呼ばれて飛び出てきたぜ〜」

呼んでないから、飛び出てこないで。

飛鳥「……凪」

ん?

飛鳥「空も一緒に来たはずなんだが、いないんだよな〜」

煤i−д−;)
あの、天然おバカ〜〜〜〜〜!?(走)

飛鳥「よし。これでゆっくり話ができるな(笑顔)」

[編集]
By 凪
2009-07-23 23:47:32
長らくの放置ごめんなさい><

おすしの毒味は笑ったww
何事もなかったかのように食べるアヤたんがww

そうそう、文字数多くなると嫌になってくるww
そのくせ小説は読むって矛盾してる気もするけどww

笑えるところがあるわけじゃないけど、
ファンタジーは好きだから、難なく読める。

そうだね。
飛鳥は自分の信念貫こうとするから、
どんな局面になっても考えを曲げないな。
だから、今の時点でも既に、
教団戻った後の行動とかしっかり決まってる。
逆に空は、何をしでかすかわからないから、
自分でもこの後どうなるのかってのが予想できないww
空のなすがままだww

[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!