[携帯モード] [URL送信]

雑談((ミ゚o゚ミ))
音ゲーやらないか?
By NAー
2010-08-25 22:12:00
指、弐寺、ポップン限定とか言ってみるwww
SH06B
[編集]
By
2010-10-01 18:20:50
解禁待ちやなww
K006
[編集]
By イーNAック
2010-10-01 10:08:10
皿ひどいw
SH06B
[編集]
By
2010-09-30 19:58:40
ワンモア穴にもバグがあるってどーよ?的確に皿回しても反応しないらしいww
K006
[編集]
By
2010-09-30 17:16:12
イベント的にはポ15(すごろく)に近いらしいんだが、ただでさえ少ない入手ポイントがパセリ使わないと400クレジットくらいかかる計算になるらしい。
ボス曲は間違って出ちゃったしww
K006
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-30 08:19:52
らしいですねwマイミクも金取るのかよwって怒ってましたw
SH06B
[編集]
By
2010-09-29 20:20:03
乳寺イベント開始したらしいんだが、パセリだと金を余計に取られるかわりにかなりのポイントが入るらしい。やんねーよww
K006
[編集]
By
2010-09-29 17:26:59
ちなみにポプは12月らしいからそこまでには乳寺は全解禁するでせうww
K006
[編集]
By
2010-09-29 04:49:22
来年やけどね。XG2(黒歴史)とかも来年ww
K006
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-29 00:31:22
指追加曲入るんですか?
SH06B
[編集]
By
2010-09-28 17:34:05
ぱせりに対応してればあるんだがww
指糸に追加曲がww
K006
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!