[携帯モード] [URL送信]

雑談((ミ゚o゚ミ))
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-28 08:20:03
フリーあるんすかwうらやましいです(・ω・`)
SH06B
[編集]
By
2010-09-27 18:37:26
まぁフリープレイなんで時間で値段違う。普通にフリーやってた方が安いww
K006
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-27 17:39:49
200円…?値段違うんですか?w

穴は皆伝とかwww
SH06B
[編集]
By
2010-09-27 17:16:42
ちなみにプレミアムコース(デフォで四分約200円〜)でしかやれなかった(修正済み)事を考えるとわざとって説がww
ライバルがプレイしてると他の人もやれるらしいんで、Gウィルス並みに繁殖中らしいww
穴は皆伝クラス
K006
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-27 12:09:12
バグでですかwww凄いバグっすねw
SH06B
[編集]
By
2010-09-27 04:52:15
バグでエキスパートコースにボス曲が出現したそうなww
K006
[編集]
By
2010-09-26 06:49:10
久しぶりにらラウドネス(レベル7)やったらクリアレートが57%ww
K006
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-26 03:47:39
ラスト…ぶるーなんちゃらですよねw自分もあれはあんまり好きじゃないですwだからあれでかなり削られますwだから相変わらずの達成率www
SH06B
[編集]
By
2010-09-25 06:31:49
六段挑戦したら当然のごとくラストで落ちたww
W62SA
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-23 22:06:09
や、比べる所おかしいですw

SH06B
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!