[通常モード] [URL送信]

雑談((ミ゚o゚ミ))
[返信する]

By ゆーにゃ@大丈夫だ!問題ない
2010-09-30 08:28:47
DS出来なかったら売れないと思うんだがwwww
F09A3
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-30 08:20:56
少なくともDSはイケるとは思いますが、アドバンスはわかんないです(・ω・`
SH06B
[編集]
By
2010-09-29 17:25:01
3DSっていままでのやれるん?
K006
[編集]
By ゆーにゃ@ジャッジメント
2010-09-29 16:56:19
3DS2月発売で25000円也…買う訳ないなと思ったらロックマンdash3出るのね…買わなきゃ( ´∀`)


F09A3
[編集]
By ゆーにゃ@ジャッジメント
2010-09-28 00:01:05
ジャッジメントですの
F09A3
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-27 17:43:29
黒子…
ふぅ…
SH06B
[編集]
By ゆーにゃ@タケヤみそ
2010-09-27 12:51:07
あと禁書目録は出るけど超電磁砲単品も出るって噂もある
初春と佐天使が出るなら予約買いに(ry

ちなみに禁書の限定版は御坂の超電磁砲は黒子のフィギュアが着いて(ry
F09A3
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-27 12:10:20
マジかwとりあえず買うかどうか悩んでるんだが…wやるゲーム無かったら買うかなw
SH06B
[編集]
By ゆーにゃ
2010-09-26 23:13:41
なーさん!w ゴッドイーターが超電磁砲とコラボらしいよwww 服装で常盤台制服がwwww
pc
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-26 03:46:00
マジで自転車いらないねw粗大ごみレベル
SH06B
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!